
とうとう買ってしまった・・・・

散歩はガンガン歩くから、いらないからと、持ってなかったら、
はーやさんから頂いたことがあったけど、
それもあまり使ってなかったし。


でもでも、先日の京都でのどたばたで
必要性を感じたの。

そう、カフェ内で落ち着くためのアイテム。

なーんだ?


マザーカートアジリティー。

商品とは程遠い、お金をかけてない説明書を見ながら、

組み立てて、完成。

意外と簡単。



なぜこれにしたかというと、

軽いから。

フレーム+バッグだけで3.9Kg。



でもね、色々ついてて、結局、5.4Kg.




組み立て途中で、チロルと、リンツを入れて蓋して、

急に動かしたら、びっくりしちゃって、

中で2わんが取っ組み合いの大喧嘩をはじめちゃって。



もう、最初からテンションだだ下がり。




気を取り直して、記念撮影。


3.5Kg x 1わん

1わん


3.5Kg x 2わん

2わん




は、余裕です。







+1.7Kg x 1わんを入れてみたら。

3わん



チロル~もう少し前にいってあげて~

アロ・・・身動きとれず。

ちょっと間の移動には3わんでもどうにか行けますね。

喧嘩しなや~。

コメント
おおお~
TIROLさんが押して歩く姿、想像できないなあ。
みんなよく歩くから出動回数少なそうだよ(笑)
ソレイユさん
散歩では使わないわ~。
これを押すのは、駐車場から、カフェまでだよ。
昨日行ったカフェで活躍。
ゆっくりご飯が食べれました。は~。
私もコレに悩んだんだよね~。
これって上にアロちゃん用に小さいの乗せられるやつでしょ!
うちは4ワンだから・・・
結局バギーにしちゃった、結構快適だけど
重いv-388
どこに行くのも必需品です。
クルミュウさん
カートを転がしてるときはいいけど、
段差とかあったら、一苦労でしょ。
うちは、わんこが重いから、
カートだけでも軽くなければと、
こっちにしたの。窮屈だけどね~。
4わんだと、バギーは必需品ですよね。
ワカルワカル。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
