
3月16日(金曜)
ソレイユさんのお誘いで、京都のワンカフェに行ってきました。
鶴見の第2京阪入り口から京都鴨川西まで一直線。
便利になりました。
そこから、ちょっと北に上がった、inuhimocafeさんへ。

1件目。

ご一緒させていただいたのは、
漣君、ソレイユさん。

箱入りむすこ

ベッカムくん、アルヴィンくん、さとさん。
ベッカムくん

アルヴィンくん


りろくん、のあちゃん、あんりさん。
考え中のりろくん。

営業部長ののあちゃん


そして、今日の目的の、
かのんちゃん、こうこさん。
可愛いかのんちゃん


かのんちゃんは、チロルの親戚なんです。親戚さんとお会いするのは初めて。

肝っ玉かあさんのチロルとは違って、
女の子らしいカノンちゃん。

可愛いわ。
チロルもこんな時期あったかな~。

にょきにょきでかなったしな~。




このときも、後から入ってこられた、アンリさんたちに、

どすの効いた声で、仁義きっちゃって、もう、大変でした。

チロルがわんこら言い出すと、小坊主どもも、一斉にいいだすから、

一人で3わんを黙らすのに、必死。




そして、ランチタイムには、
チキン南蛮をカットした、5キレあるうちの1.5切れをリンツが強奪。
てんやわんや。

いつもは、カフェでお茶する時はチロルは連れてこないから、
リンツの盗人をどうにか、阻止できるんだけど、

チロルを気にした一瞬の隙をつかれてしまいました。



まるでうちの子教育がなってないわ。(泣・恥・悲



そんな感じで、なにしゃべったか分からぬまま
次のお店に移動。


soranberryさんへ。
こちらも、うちの子たちには縁がなさそうな
可愛いお洋服や小物が沢山置いてありました。



いつもママさんのお膝の上のベッカムくんと、
かわいいおとーさん。

自由なアルヴィンくん。
自由なむすこ。



ソレイユさんにちびっこ並べてお写真をと、ベッカムくんと並んでもらおうとしたけど。
漣君・・・なぜそこまで身体で表現するか。

ミシラー漣くん



りろくん、こっちこっちみて~
のあちゃん、かわいいねー

りろくーん戻ってきてー


ここで、すぐにスイーツタイムに入りたかったのに、


なんか落ち着きのないチロル。
ああ、お散歩してないわね。
ちょっくらごめんと、3わんを連れて、町内1周して、
腸内すっきりさせて帰ってまいりました。


美味しいアップルパイを頂き、(写真撮ってる心の余裕なし・・・)

わんこたちにも、おやつを注文。

ここで、かのんちゃんのおやつ命な行動。
あ、親戚ねと感じましたわ。

おやつガン見!


とっても色々お話に花が咲いていたのですが、



こんな感じで、私、ひやひやドキドキの1日になってしまい、
修行の足りなさを痛感した1日でした。

今度はも少し落ち着いてお話色々出来たらと思っております。
またお付き合いのほど~。



soranberryさんでお会いしたセレブなお子様のようなプードルちゃん。
大注目

今にもしゃべりだしそうでした。







スポンサーサイト
コメント
楽しかったね~
読みながら笑ってしまいました。
またご一緒させてくださいね。

漣、ボサオやわ…v-356
先日はありがとうございました^^
やっとお会い出来ると言うのにアホ丸出しのトラブルで
いきなりの遅刻だしe-263
ホントすみませんでした<(_ _)>

あっと言う間の時間でゆっくりお話出来なかったけど
22日のオフ会で会えるの楽しみにしてます♡

やはり親戚さん!!って私も思いましたよ^^
かのんは女の子らしく見えるかもしれないけど
中身はまったくのおっさんですww
特にオヤツの前ではおっさん化するので
いつも恥ずかしい思いをしてます

これからもかのん共々宜しくお願いしま~す
ではでは22日に~^^
ソレイユさん
楽しかった・・・というか、てんやわんやでした。
ダンスじゃない躾が必要かしら~。とほほ。
いや~漣くんそれくらいでもやっぱかわいいよ~。

こうこさん
来られないうちから話題を作っていただいて、
楽しませていただきました~。
中に小さいおっさんが入ってるかもしれないかのんちゃんでも、
可愛いことには変わりありませんよ~。
22日またお会いできるの楽しみです。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
