お元気ですか~。
私は元気です。

でも、またまたパソコンを壊してしまい、やる気がうせてしまった、今日このごろです。

他のパソコンを持ってるんだけど、なかなかやる気にならなかったのよね。
そんな時、お久しぶりに九州にいるきくちゃんからメールが届きました。
3兄弟は元気です!

年末の穏やかな休日、兄弟+おとうさんの共通の趣味、
電車の写真を撮りにいきました。
後ろは九州新幹線と在来線が通る河川敷。

電車が見える河原だよ


カズくん、きくちゃん、走り回ってました。



そして、兄ちゃんにも全く問題なくどこでもついて行きます!

どこでもついていくよ~


室内犬の粋を超えてるわ!





帰ってきたら兄ちゃんがシャンプー係りです。
最近マイブームの新幹線N700系)ですと。

ばびゅ~ん
きくちゃん?

どっちがきくちゃん(爆)





カズくんが乾燥係。

すっきり

楽しそう。







これはつい最近、顔だけカットした所です。

おとこまえ



いつもの運動公園でカズの自転車について大周りをした後
一休み中

ほんの一休み


この後も2,3週はしておりました・・

おとうさんはギブアップです。



2月には雪が積り外でどろどろになるまで遊んでました!


もちろん菊も全身びちょびちょでした・・・

きくちゃんの足跡

きくちゃんたくましい~



みんなで雪だるま作り・・・

雪うめ~


きくちゃん・・・


実は雪だるまをガリガリ食ってます。(爆!



寒さにもまけず、元気に走り回ってる姿、
この目でみてみたいわ~と思うばーばでした。



スポンサーサイト
コメント
おおっリンツかと思ってしまいました(笑)
やっぱり兄弟、よく似てる
そして!逞しぃ~
漣も修行に出そうかしら…
おおーーー、久しぶりのきくちゃん!!
逞しいくて、そして可愛い~~~
カズ君やお兄ちゃんとも仲良しで、とっても伸び伸び過ごしてるね~
楽しそうで、いいなぁ~
うんうん、私もこの目で、見てみたいですぅ!!
ソレイユさん、
修行なら、アロにおまかせ。
漣くんをどこまでも追いかけてあげるし。(爆
きくちゃんと、リンツのツーショット撮りたいわ。


はーやさん
きくちゃん音沙汰ないと思ったら、
まったくもって、変わらず、爆走してるみたいで、
安心しました。
寒さにもへっちゃらって凄すぎやと思いません?
かなり時差ありですが
(本当は、台湾とは1時間だけどね~)
きくちゃん通信!毎回 いいですね~♪
ほんと、室内犬の域を超えてるよねー
男の子の家だとたくましいワンコになるんだろうなぁ~
ベルベルさん
一緒に遊べるのがなによりです。
ヨーキーって、寒さに弱いはずなんだけどね~。
健康ってすばらし~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
