もう、最終日。


なんとなく、筋肉痛が・・・

朝は宿泊客用半額での、朝食バイキングにして、
ホテルでのどんだけ食べたかわからなくなる恐怖のバイキングを堪能。

朝食バイキング

荷物を詰めてたら、もう、10時。

板とウエアーと、小物をバッグにつっめこんで、
宅配コーナーへ。

10日から、乗鞍に行くので、板は次の宿へ直送です。
鞄はホテルにあずけ、


ここでやっと、雪祭り見学です。




行く途中、こんなんみつけました。

パーキング


雪に埋もれるせいか、上から抑えるタイプのパーキングです。

ところ変わればですな。



会場につきました。

ジャンプ台

ジャンプ大では、スノボーの公式練習が始まり、気持ちよく

スノボー


飛んでました。




さてメインの雪像は・・・

せいうち




自衛隊の力作、海の動物たち、

いるか

迫力満点で、すごかったです


沢選手、

さわせんしゅ


めっちゃ似てましたよ。


こちらも力作です。

ワンピース1


ワンピースとトリコ(?知らん)。
ワンピース2


とにかく、大きいものは、
表面の滑らかさがちがうんですねー。

プレでも、しっかり見れて楽しかったです。
(初音ミクちゃん1号もみれたし。)

ってこれだけじゃないのよねー。



さっぽろの物産屋台コーナーがあって、
海産物や、かに、

そしてジンギスカン、その他色々、

おいしいお店



普通こういうところって高いのに、ここ、安かったです!


カニなんぞ、空港のカニの半値くらいでした。

かに~

ジンギスカンも、しっかり入って、

ジンギスカン


ビールが進む進む。


朝のバイキングのせいで、ここまでしか食べれんかったけど、


北海道を満喫しました。





そして、時間がきたので、空港へ。

早めについて、お土産を買い、

お土産いもいもいも


カウンター式立ち食い寿司屋さんを発見。

鮭児に挑戦。

鮭児これで600えん。

う~ん、希少価値を食べたってことねえ。

多分あの値段では、2度と食べないやろな~
と、思いながらも、色々いっぱい食べて、もう時間。




さあ、乗りましょうと、荷物検査の
ところへ行くと、長蛇の列。

30分前に並んだけど、けど、けど、ちっともすすまんやん。
この列!

出発が多い時間帯で混雑もしてたけど、
原因はぶつぶつ・・・(兄ちゃんはよしてーなー)。


30分遅れの出発でしたが、無事伊丹に到着。


楽しかった時間を共に過ごしてくれた、友と、
札幌で暖かく迎えてくれた、彼女の仲間に感謝です。

またいこねー。


ーPSー
旦那へ。
わんことともに、おるすばんごくろうさまでした。
スポンサーサイト
コメント
わぉー!! 札幌に行ってたんですね~
雪まつりの像にビックリ!
特に いわしに釘付けです
(ツボにはまりました)
今年は、雪がいっぱいで、造る方々も楽勝だったのかな?
澤選手そっくり~~っ!(笑)
ワンピースもトリコも
子供達喜ぶやろなあ~!!
雪まつりいいなあ~v-10
それよりおいしいもんばっかりで
めちゃいいなあ~~v-10v-10
ベルベルさん、
自衛隊さんの力作です。
今にも動き出しそうな、迫力で、
行って見る価値ありますね。
いつか行ってみましょう。

ゆずかりん。さん
プレでも十分楽しめます。
お安いので、行ってみては。
市場もあったけど、いけなかったというか、
ここで、満足しちゃったの。
おいしいものいっぱい。
楽しいよ。北海道~
札幌旅行おつかれ~
おおっ、もう写真がアップされてる~!

旅行美味しかったね(^^♪
安いツアーだったので
ホテルのベッドがセミダブルやったら?
と、ビビッてたけどツインで良かった!

あ~スキーもしたかったなぁ。
yumaさん
毎回同じとこ行ってるのに、なにかと、
楽しいツアーだよね。
来年はどうなるかな?
楽しみだわ。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
