1月28日の幹事会の後、スキーにいこうかどうか悩んだんだけど、結局、お仕事入っちゃって、行きませんでした。
わんこたちも戯れること出来るし、おうちモードも大好き。

2月1日は、チロルの誕生日だったんだけど、
気が付いたのが夕方。あはは~。

もう、おめでとって言っておわっちゃった。
いや、落ち着いたら、ちゃんとしてあげるからまっててね。

2月2日は、リンツの躾教室。
松原のドッグカフェピエロさんへ。


街角での練習の成果がぼちぼち出てきてます。
集中力が大分ついてきて、言葉に反応する態度が変わってきました。

待てで待たせて、私が離れたり、横に付いたり、前についたり、その間、じっと待ってます。
横に付いて歩く時も、おやつにつられながらも、速度をたもつ歩き方に変わってきました。
出来る男になってきたよ~。



そして、アロはというと、ピエロさん、平日のトリミングを休まれてたのを
再開されて、3周年記念でお安くなってたので、丁度空いてるということで、
むりやり入れてもらい、綺麗にしてもらいました。

自分だけはなればなれにされて、超不機嫌なアロ。

その不満をリンツに思いきりぶつけ、ひとあばれしたあとのアロ。
ちょんちょこりんが分かれて、なんかおさるさんみたいな顔になってしまいました。

アロはカット




今日は、久しぶりにはーやさんとお会いしました。

はーやさん一家

あいかわらず、チヒロくんがちろるちゃ~んって近づくと、
ガウ!っと怒られひるんじゃうし、

ソウスケくんは、後ろでおどおどしっぱなし。

旦那のセント君は、これまたクールに、つかず離れず。

チロルはセントくんには、ガウらないし、
やっぱりなんとなく、好きって感じ。
家族写真

子供たちも、パパ~って挨拶しにいきます。
久しぶりに会っても、親子だってちゃんと覚えてます。
みんなで記念写真。


母たちは、ランチとおしゃべり。

今日は焼き肉ピラフ

そして、はーやさんからは、チロルへの誕生日プレゼントで
ケーキのようなベッドを頂きました。

おうちに帰ってさっそく置いた途端、チロルが勢いよく駆け込み・・・・???

ベッドはいかが?

セントくんたちのにおいがしたのか、3わんでにおいチェックをしておりました。

いい大きさ。かわいいです。

肝っ玉かあさんから女の子に戻れる一品、ありがとう~。

また遊びましょうね~。
コメント
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
