アロちゃん、前のカットからもうすぐ2か月になるね~。
今度は、何処でカットしましょ。
ぼっさぼさやで~




松原のドッグカフェ、ピエロさんでやってる躾教室に
通ってるリンツ。


終わった後は、
車で待たせてたチロアロも合流して、
ドッグランで気分転換。

今から吠えます。

たまのおでかけは楽しいね。



そんな躾のアイテムを使って、
アンリさんのお店で買った、

久々の登場!




のどちんこ

のどちんこ 




いもむしくん


いもむしちゃんで、
遊んで見ました。



ずっとクレートの近所に置いてたから怖さはないものの、





入るのは、苦手なので、喉の奥へ、おやつを置くと、
リンツが、がんばって入っていきました。

リンツがんばれ




でも、やっぱり、肝っ玉かあさんのチロル。

おやつ~





どんどん入っていっちゃった。

チロルがくわれる~


なんかね~

うんま


飲み込まれていってるみたいで、

面白いの。





奥に奥に入れて行ったら後ろの方が近いと思ったのか、







今度は、






ずんずん


しっぽのほうから頭をつっこんで入っていったんです。




もう、大爆笑。


新種のいもむし






しかも、出ようと思ったらお腹がつっかえてじたばた。
(ほんまにぷーさんやん)




写真に撮ったら、ぶれて、できた写真がこれ。







いもむしちゃんの目がびっくり状態。



びっくり仰天






このいもむしちゃん、かなりあそべましたよ~。
1家に1つ。いかが?(プププ・・・)










遊びのあとは、まじめに伏せ!
こうですか。・・・違います。



ありゃ、アングルはいいけど、みんなバラバラ。

もう一度、


伏せのできないアロを除けて。


おりこうさん。よくできました。


綺麗にできました。


スポンサーサイト
コメント
この調子ならもっと入ってくれるようになるんじゃない~
しかし、後ろからのお尻が出てる絵は
かなり笑えるわぁ
おもしろいんだね~
これって ハウスなの? それとも おもちゃ?
「カンチョーするのは やめてくれ~ッ!」って
いもむしちゃんが 悲鳴あげてるよねー
プッ!! 座布団あげるぅ~☆
こんにちは(^^)/
大爆笑でした。。。大うけ~~~
楽しい~~~ですねv-411
くーちゃんママさん
まだね、オヤツゲットしたらすぐ出てきちゃうの。
中でまったりはまだまだ先だね~。
またくーちゃんも挑戦してね。

ベルベルさん
一様ハウスなんだけど、中がまっかで、落ち着かんわね~。
こんなんオヤツ命のチロルしかできないんちゃうかな~。
また挑戦してみるわ。

リヨンママさん
私一人で楽しむのもったいないくらいでした。
まさかしっぽからぐいぐい入るなんて、もう、びっくりでしたっよ。
面白かったよ~。
ヤバい~爆笑~\(^o^)/
めっちゃ面白いね~!だんだん慣れてきたみたいで
良かったデス(^^ゞホッ・・・
また爆笑ネタお願いしますよーppp
アハハ~笑ったよ、笑った。
隣に居た長男呼んで一緒に笑った~
「多頭飼いって楽しそうだな」だって。
当の犬達は必死だろうに(笑)

で、これは一体何?ベッド?オモチャ?( ̄∀ ̄*)
あんりさん
まさか、お尻からはいろうとするとは思わなくて、
ひとりで笑いころげておりました。
面白アイテムありがとね~。

ハナオンマさん
3わんそれぞれ個性があって、楽しいですよ。
お世話も3倍になっちゃうからいろいろ大変ですけどね。
でもそれ以上のものがあるから、苦になりませんね。
こんな面白いこともありますからね~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
