今年は子供たちも大きくなり、ドッグカフェに連れていくことが多くなりました。
チロルも連れていきたいんだけど、1人で3わんは管理できないことが多くて、
チロルを連れてこれないことが多々ありました。

チロル、なぜか、自分より小さい女の子を、あんまり好きじゃないみたいなんです。
きっと、息子たちを取られるのがいやなのか・・・姑か!


ちろるかあさん


とりあえず、一人ぼっちの時間分だけ、
他でチロルを大切にして、カバーしてます。

今年最後のドッグカフェは、
クキママさん主催の伊丹にある和庵さんでの
クリスマスパーティー。

お食事は、フルコースで、スープ、サラダ、前菜、

スープ


ステーキ、

ステーキ



デザート、ドリンク

ケーキ



おしゃべりしながらゆっくりいただきました。

美味しかったです。マスターありがとうございました。



かわい子ちゃんがいっぱい。

知ってる子、初めての子、いっぱいで、
写真撮り続け、可愛く撮れた写真を並べちゃいますね。

りん、らんちゃん


ここみちゃん


はるちゃん


くるここちゃん


あろと、ココアちゃん


るるくん


りんちゃん


もこちゃん


まりんちゃん


はるちゃん


くーちゃん


れんくん


リンツ


イケメンズ



写真撮れてない子もいました。ごめんなさい。

お名前は写真にカーソル合わせていただければ出てきますが、

ブログ名とかは、クルココちゃんのブログでどうぞ~
最後にまるなげ!

この後、ドッグランでちっこタイムをとったり、
クリスマスのプレゼント交換会があったり。

とっても楽しく可愛いクリスマスパーティでした。
クキママさんありがとうございました。
ご苦労さまでした。


今年はわんこを通じて、お友達が増えました。
わんこ抜きで遊びにも行き、行動範囲も広がりました。
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!


来年はもっとみんなが幸せになれる明るい年になりますように、
お祈りして、年越しそばを食べたいと思いまーす。



まにあった・・・・
スポンサーサイト
コメント
前記事が最後じゃないよな~って
UPを待ってたよ
最後の記事がクリスマスオフだったとは・・・
更にまさかの私に降るなんて~
とビックリしてるよぉ

今年は沢山遊べて嬉しかったわ~
来年も引き続き宜しくね!
間に合った、間に合った
コメは間に合わなかったけど…(>_<)

去年は、お会いできて楽しかったです
今年も 一緒に 呑めますように~♪
クーちゃんママさん
だって、この記事も、クーちゃんママさんお記事見ながらかいたんだもん。ね、まるなげでしょ。わっはっは。
いろんなところまたいきましょ。楽しみよ!!

ベルベルさん
もう、あせったわー。背中で紅白終わりそうやし、そばはつくらなあかんしで、大変な31日でした。
今日は昼まで寝れるかな。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
