
12月19日パスポート取得後、2度目のUSJ。

お休み前の平日だから、多分空いてるかな
と思ったら、
平日でも人は来ます。


空いてました。


またまた年券仲間の はーやさんと


前回行けなかった、

ウォーターワールドや、

ロックンロールショー、

路上の面白スポット

スノーバージョンのパレードなんかを楽しみました。
イケメンスノーマン


こういうところでお土産を買わない私。


でも、買っちゃいました。






キティーちゃん・・・・(はーやさんとこ見た人、あんたもか!って思った?)


は~い


かわいかったんだもん。

はじゅかしいわ




こっち向いて


びっくりした~?




きゃはは~キティちゃんを被ったピンクパンサーでした。

きもかわいい?


よく見るとリンツににてたりして。

がっつり

食いつきよかったです。

わーいわーい





そんなこんなで、2回で、大体のアトラクションを回れたんですが、

今は、クリスマス、新年ということで、
マジカルスターライトパレードが夜7時過ぎからあるので、

忘年会で旦那がいない26日、またまたUSJへ。

はーやさんと。

年券、これで元とったわ。へへへ。



夜6時半から入場して、ジェットコースターに乗ろうかと思ったら・・・
まさかまさかの100分待ち。

てなことで、世界一の電飾ツリーを見にいきました。
とっても綺麗ね~と言ってる間にパレードの時間。


ディズニーのパレードを見たことあったから、
どっかな~と思ってたら、


パレードの始まりは。

あら、いいじゃない。素敵じゃない。

電飾ぞうさん



見応えありました。



でもでも、寒かった・・・・海風やしね。

面白ポイント

行ってよかったわ、はーやさんお付き合いありがとー。
コメント
きゃっはっは~これ買うんだ(笑)

ウォーターワールド冬観たら寒いでしょ!
夏はいい感じなんですよ。
すっかり年パスの元取ったねv-426
ソレイユさん
遅いお返事ごめんね~。ちょっと忙しくて。
これ、毎日見てたら、とっても可愛いわよ~。
けっこう、気にいっちゃった。
ヒゲがもう、びろびろになったけどね。
また新しいのが始まるみたいだし、いかなくちゃね~。
きゃーって叫ぶとすっきり~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
