
イブの夜、TIROL家は、毎年、外食します。

うふ。

高級レストランでディナー












なんて、するわけありましぇーん。




この日の主役はケンタッキー鳥だろから、

きっと、空いているだろうと、行きつけの

焼肉屋でかんぱ~い。

キムチにビールで乾杯よ


でででもね、私、ナマレバ命なんですが。

TVで流れてた噂、ほんとだったのね。

この日、お店では、ナマレバは、出せませんと言われ、

ガビーン(古!)とノックアウトくらっちゃいました。

でも、お肉食べてるうちに、元気になっちゃいましたケド。

クリスマスには焼き肉です。




帰りは、かなり冷え込んでいたけど、

お家まで、30分、歩いて帰りましたよー。(お肉効果!)






明けて25日は、今日こそ、年賀状をつくらねばと、

悩んでいたところ、ピンポ~ンと、お届け物。

まりん母さんありがとう~


博多っ子まりんのまりん母さんから、クリスマスプレゼントが
とどきました。

その中に、可愛いクッキーが。

まりんちゃんあろはちゃん、かわいい~


メッセージどこ?っと思ったら、
クッキーに書かれてたんです。
中身は秘密にしておきます。

ありがと~。

そして、その中に、タイムリーなものが。

証明写真か!


龍の被り物。

今年の年賀状はこれで決まりです。この写真はつかわないけどね~。

助かりました。





今年は、わんこのクリスマスパーティーに参加してたので、
その記事のアップがまにあうか!っというかんじなので
頂いたものを先にアップしちゃいます。

その時の抽選会で頂いた、おやつ(人間用)と、おもちゃと
ケーキ???

ありがと~1



これ、ケーキに見立てたサボテンなんです。

緑の部分がサボテン。あとは飾りなんですが、
手触りもケーキ。

でも、1週間に1回お水をあげてねって。
説明書よむまで、食べれるよねーって、信じてました。


そして、参加された方からのプレゼント。

ありがと~2


一緒に乗合で、行った、


ありがと~3


ソレイユさんからは、おされなハンカチ。
くーちゃんママからは、おやつと、

カレンダー

カレンダーです。
このカレンダー、くーちゃんママが撮ってくれた
うちの子の写真を入れてくれてます。
可愛いカレンダーありがと~。



私、前日までせっぱつまってて、
なーんにも用意できてませんでした。

頂いてばっかりのクリスマス!

ごめんなしゃ~い。

みなさんほんとにありがございました!!

スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
私もレバ刺し大好きなんですけど
最近はなかなか食べられるトコなくて残念っ!
(以前は博多の屋台でも食べれてたのに…)

被り物、役に立てそうで良かったです。
うちも年賀状考えないと…(^^;
まりん母さん
レバ刺しおいしいよね~ほんと残念です。
年賀状できたよ~。ありがとね!!!
100%活用させていただきました。
お楽しみに。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
