
プリンママさんの応援の前に


2時間ほど時間があったので、
いろいろうろうろ。


まずは、愛犬の友に写真が載るってんで、写真撮影に。

撮影セット



こんな感じのセットだけど、
くーちゃんママさんが一緒に撮ってくれたのがこちら。

モデルさん


きゃー、かわいい!!

いい感じに撮れるんですね。
くーちゃんママさんありがと~。

そして、今回も旦那と私で2手に分かれてもらったよ~
サンプル。

戦利品


早くから行ったせいか、気前よくいただけました。
手前の筒は、プリンママさんから頂いた、カレンダーだよ。

あと買ったものは、

買ったもの




と、これ。


おだんご



広げて

ベッドだよ


ベッドになります。
もっと広げて、おざぶにもなるし、これ、みんなで取り合いになってます。




そして、もうひとつ。















のどちんこ


のどちんこ。


キャハハ~



ボックスタイプのベッドがほしかったところ、
アンリさんのお店で見つけたこちら。




いもむしくん


芋虫くんだよ~ん。

かわいい~、と思ったんだけど。

お値段高め。

お口の中まっかっか。


入ってくれるやろかと思いつつ、

・・・・買っちゃいました。






ほれ、入ってみれ。
アロも
押し込み1


リンツも

押し込み2


入ってくれませんでした~~~。(大泣。

チロルは、なにを思ったのか、うんpのあと、走りこんでいったんだけど。


ああ、これ1回かぎり。

数日後、くるここちゃんがうちに来て、
やっぱり拒否されたので、

おやつを中にいれると

えらいぞくるみちゃん
(おやつゲットでちゅ)

さすがくるみちゃん。
この時だけは入ってくれました。



結局、今日まで、だれも入ってくれません。

え~ん。高かったのに~。




ちゃんちゃん


芋虫くんは、今日も笑顔でお口を開けてます。





―おまけ―


こっちは大人気。
くるここちゃんにも人気。



スポンサーサイト
コメント
漣にも体験させて~(笑)
絶対、よう入らんと思う(笑)

でもチャレンジしてみたい←きゃー鬼~!
この間ハウンドカムに行ったら
2つとも置いてあって思わずパチリとしたから
またUPするわぁ
そんな芋虫君にオヤツの為ならすんなり入るクルミ
どんだけ食いしん坊なんだかね^-^
ソレイユさん、
漣くん、ますます、びびりんちょになったら
ど~する~。

これ、お仕置き部屋にいいかも。
入れてみたいわんこ募集中~。v-40
くーちゃんママさん
あはは、並んでる姿、笑っちゃうやろな。
くーちゃん、こんどみんなを指導したって。
たのむわ~
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
