
12月11日

年に数回開かれるペット関連の展示会。

試供品ゲットの確率高いのが、この年末に行われるドッグショー
出店も、プロ用品の出店が多くて、面白いんです。

これのメインはわんこを競うドッグショー。
選りすぐりのビューティフォーなわんこ勢揃い。

予告にヨーキーがなかったので、しゅんとしてたら、
ちゃんとありました。

今回は名古屋のプリンママさんが来られれるので、

ココちゃんのお里やからね~、くーちゃんママさんと

クルココちゃん。


ソレイユさんとで応援に行くことにしたんです。

漣くん



セット中のプリンママさん にご挨拶。

まにあうの?


カレンダーのお土産を頂き、撮影会をして、
観戦。



今回3わん率いて、ご主人のタケポンさんがハンドラーで、

見事マリンちゃんがBOB & G3を頂きました。
何回見ても、この審査ようわからないのよね~
でも、いいの。

ちゃんとお手入れしたヨーキーの姿を見れるから大好きです。
一般家庭じゃできないからね~。(めんどくさいったら・・・)

じつは、同じ時間に別のブースでドッグダンスもやってたんですが、
走って見に行ったら、終わったところ。
しかも、すごい人でびっくり。
注目あびて、嬉しかったわ。

アロもいるよ。旦那も。


お買いもの編は続く。
スポンサーサイト
コメント
記事がたまってるんじゃない~
年内にUPできる?
この日パパさんにクルココをお任せしちゃって
ラクチンだった私。
お買い物編には あれ が出て来るのねきっと
くーちゃんママさん
やっと追いつくかと思ったら、またたまっちゃったよ~
がむばるわ!
あれね~いまだに・・・(涙
「あれ」?楽しみ
TIROLさん、更新がんばって!!
ベルベルさん
へ~い
がんばります。(ちょっと二日酔いv-31
いや~ん!この記事忘れてたわ。
私も年内更新できるかな…
ハナのお誕生日にコメントをありがとう~
熟女を目指して頑張るわ( ̄∀ ̄*)

ドッグショーね!いったことないから興味津々。
面白いレポート待ってますよ~
ドッグダンスも人気種目なんだね。
一層練習に力が入るね!
↑ ありゃぁ~、ドッグダンスの方見れなくてごめんね~。
なんなら替わりに私が踊っちゃろか~(笑)
思い起こせば、去年の大阪インターがご縁だったっけ。
これからも(呑んでばっかおらんと)ヨロシクね~♪
ソレイユさん
毎日更新・・・・無理。
がんばるか、あきらめが肝心か。
さあ、どっち。


ハナオンマさん
ハナちゃん笑顔が素敵な熟女になってね~。
ドッグショー、4月1日あたりに東京でありますよ。
1度は見にいってください。
私はけっこう好きです。
なんせかっこいいんだもん。
ヨーキーなんて、宝石よ。
サンプルやら、お買いものも楽しいですよ。

プリンままさん
うわ~ちょっと違う踊りが見れそう。
そうそう。たまたま撮った足元が・・・
だから、お顔知らなかったの~。
今度は呑みにきますかぁ。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
