久々のアップ。
ちょっと、忙しいのが続いてしまい、
なかなかじっくりブログめぐりもできませんでした~。


12月9日


もけもけ




アロ、だいぶ伸びたよね。

けだま



アロのカットを今回、堀江のキャラメルボックスさんに
お願いしてみました。

というのも、アロのお口まわりの毛、ロングより、たわしが好きなので、

いつもまあるくしてと言ってもなかなか通じなくて、

★ヨーキー漣の成長日記★の漣君が先日とってもいい感じに仕上がったのを拝見して、

お店を変えてみることにしました。

別犬1



で、こうなったわけで、綺麗にまあるくなりました。


出来てすぐは、ここまで丸くなかったので

お店でのリアクション少なかったの。

内心、えええ~なんかねえ~ちょっと違わない?と思ってたんだけど、


ごめんなさい。

時間を追うごとに、だんだん、ふくらんできました。

別犬2



横からだと、あんまりわからないね~。


かわいいから、ま、いいか。(婆バカ!)


コメント
アロちゃんとってもかわいいです。
チャーのロングは断念かと考えていますが
こんなまあるくかっとしたら体のロングもバランスいいですねv-10
お尻がはげているので現在考え中です。
すごーい!!
アロちゃん、ええとこのヨーキー!!ってオーラを
醸し出してる!! ステキ!!
お目々もクリクリになっちゃったね~
髪もツヤツヤ~ 素晴らしいです!!
クルミュウさん
毛はいつか元に戻るから、のんびりいきましょ。
まあるくカットはなかなか通じなくて、毎回悩んでました。
チロルはもっと難しいんですよ。だから、私がカットしてます。
週に何度もはさみを入れてね。(チロルの災難です。)
アロも1か月もすれば、またもけもけになるんだもんね。

ベルベルさん
お、まろんくんまた惚れ直してくれるかな~。
アロ、1日だけ、とっても綺麗なんだけど、
あとは、”しょんべんくさいがきんちょ”にもどっちゃうんだよね~。
性格も、わがままやけど、ほんとちっこくさいの。(爆
アロ君、よく似合ってるよね~
漣ちんはボサ男継続中。
年始の予約お願いしとくわ。
ソレイユさん
漣くん綺麗になるころ、アロ、ぼさおになってるわね~。
ぼさったら、幼くなるから、
漣くんのベビーフェイスに合って丁度いいかな。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
