11月5日(土曜)

朝からしとしと雨の日。

この日は、チロルの抜糸の日でした。
抜糸はものの1分で終わり、きれいなお腹になってました。
これで、チロルもおもいっきりお散歩できます。

で、チロルたちは、おうちでお留守番。

かーちゃんは・・・・
京都は、伏見の酒蔵へ、友達と、行きました。

ちらし


震災の影響で春の蔵開きが、今日に変更されたそうで、

結構な人。


蔵の敷地内には、
お店が出てて、100円券で、

飲み比べ。

ちょっとづつお酒が飲めたり、

出来立て。


色々食べられたり。



ステージでは、
真剣で、

いあいぬき


こんなことや、


かんとりー


カントリーなお歌など、やってました。
また、蔵見学も。

説明してくれます。




一通り楽しんで、酔っ払いながら、
伏見の町を1駅分歩いて、途中、寺田屋を見たり、

これが寺田屋だ~



近くの川では

雨が似合います。



こんな風景を見ることもできました。



最後は、たしか、中書島の駅前で、おばちゃん女性2人で、
ちょっとお洒落な立ち飲みやで、〆のビールを飲んで
帰ったとさ。(写真とってないからか、あまり覚えてないわ~)
いいお酒でした。たのしかったよ~。
コメント
お!えぇのぉ~ 酒じゃ、酒じゃ、
…って今回は、あまり羨ましくないのだ
実は、ずっと日本酒が飲めない体に…
昔は飲めたのになんでだろ??
ちなみに、ジンロも絶ってるよ~
…大失敗したからね…
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
