今日は久しぶりに休日となりました。
でもでも、お家のことやってたら、もう、2時。

旦那を健康のためにと、わんこの散歩に連れ出し、
途中、先日行った、バームクーヘンやさんに、行きました。

旦那と2人でこんなティータイム過ごしたん、
・・・記憶に無いわ・・・(汗

ま、それはいいとして、

今夜は、たまりにたまった過去記事、書き上げちゃうぞー

予約投稿でね。




まずは、11月3日木曜だけど、休日。


リンツの躾教室4日目。

昨夜も、ちゃんとおさらいして、完璧だったリンツ。

始めますよ~。でもね。、、、この日は、いつもの

ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記のはーやさんと

ハル晴れうららのTomokonさんが遊びに来てくれました。



・・・・・リンツ、集中力0でございます。

お座りも、アイコンタクトも、なにもきこえましぇ~ん。


しかたが無いので、ドッグランで、仕切りなおし。

どうにかアイコンタクトは出来たものの、

床がいつもと違うってんで、今度は、伏せを拒否。


結局、すごろくゲームで言う、”振り出しに戻る。”状態。


次回の課題は、どこでもコマンドが聞けるよう、
いろんな状況で練習すること。

そうです。いつも、部屋で、締め切って練習してたので、
2わんの邪魔すらカットしてましたから。

ですので、近頃は散歩の途中で、リンツには、練習させてます。



教室が終わったら、あとは、皆でお食事食べて、ドッグランへ。

わらわら~

先頭きってるのは、アロ子。

セントパパは、後ろです。顔写ってないし。

あれ、リンツが写ってないわ。



ハルちゃん、ぼくちひろだよ~ん

紅一点のハルちゃん、チヒロくんが話かけてもどぎまぎ。



んじゃ、アロが女装して、ハルちゃんに近づいてみます。

あろこでちー
いくら女装しても、そんだけしつこしたらあかんやろ。


あろ、いい加減にしなさい

ハルちゃん落ちそうやん。

ほれ、いわんこっちゃない

あーあ、嫌われてもーた。

なんて、ハルちゃんも、逃げ出さず、がんばってました。

記念撮影は、


がんばりました。

ハルちゃん大分距離が縮まってましたね。



また室内へ戻り、悩んだ結果、いつものフロート。

またか!



ハルちゃん、

かわいい~



んんんやっぱり見てると、ソウスケくんに似てるわ

と、並んでもらいました。


にてる?


こうしてじっくり見ると、違いが分かるけど、

どお?


おっとりした、雰囲気が似てるのかしらね。




この日は、リンツの振り出しに戻る事件で、動揺してたのか、

皆の写真があまりありませんでした。


リンツ、次回までには、集中力少しは、着けとかなきゃねー。

遊んで頂きありがとうございました~。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おおーーー、パパさんとバームクーヘン屋さんに
行かれたのね!!
ゆったりとした休日だったようで、良かったね♪

この日も楽しかったです。ありがとう~
そうそう、ハルちゃんとソウスケ、なんとなく似てるよね^^
童顔コンビかな~~
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
