10月31日(月曜)
23日のヨーキーオフ会が終わって、考えてたのが、チロルの避妊。

前日までは、しっかりいっぱいお散歩して。
28日に避妊して、数日安静に。

31日はまだお外には出れないので、

アロとリンツを連れて、ランチへ行きました。

この日は、happy③smile♪のTomomiさん がうちの近所のTERRE-a-S.さんにいってみたいわ。ということで、

入り口




★ヨーキー漣の成長日記★のソレイユさんと、

ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記のはーやさんの4組が集合。

みんな違うランチメニュー。

パスタランチ





でも、ソレイユさんのオムハヤシ、

オムハヤシ



みんな釘付け!
次はこれを注文しよーって、口を揃えてうらやましがってました。





でも、それぞれにおいしかったよ~。

しょうが焼き


まして、私ひるから、泡つき。うひょ。



あーだ、こーだとおしゃべりして、

写真とって。

かわいい風ちゃん、

風ちゃん変身前



林檎ちゃん

林檎ちゃん変身前




ハロウィンのセントくんチヒロくんソウスケくん

3ハロウィン



手乗りわんこの漣くん。

手乗り・・・1




おなかいっぱいになったところで、


お散歩へ。




今日は、スイーツのお店を求めて、OBB(大阪ビジネスパーク)へ。

橋の上


京橋と大阪城公園の間にあるビル街です。
歩道が広く、綺麗に整備されてるので、
お散歩にはもってこいなんです。

しかも、ファーストフード店は、テラス席もあちこちにあるから、
わんこ連れにけっこう優しい街なんです。

しっかし、探してるお店が見つかりません。

だってね、名前も場所もウル覚え。
行ったら分かるやろって、きてみたんだけど。

もう一度携帯で調べて見ると。
さっき食事したところのほうが近いや~ん、
てなところにありました。
でも、良い散歩道だったから、腹ごなしにもなったし、
楽しいお散歩にもなりました。

バームクーヘンのお店、GREENBURGさん。

このお店の場所、人通りがまったくといっていいほどない場所なんです。

でも、有名で、どこからとなく、買いにこられてます。



テラス席は、わんこ連れOKで、

テラス占領

占領しちゃいました。


手乗り・・・2

(ここでも手乗りわんこ。)


キャラメリゼを注文。

おいちー

とっても美味しかったです。
お散歩がてらまたこよっかな~。




Tomomiさんたちはこの後、ハロウィンパーティーにおでかけで、

風ちゃんかぼちゃ

林檎ちゃんかぼちゃ



かぼちゃになってのおめかし。

楽しんできてね。と見送って、



ここまでせっせと自転車に乗って(途中で後悔したらしい・・)やってきた
ソレイユさんの自転車に


風を切ってソレイユ号

腕に乗せ疲れた漣くんを前に、
歩きつかれたソウスケくんを後ろに乗っけて

TIROL家に寄ってもらって、
室内ドックランを見学してもらい、
チロルにあってもらったりして、

お開きとなりました。
楽しい散歩だったね。

ありがと~、
ありがとー



またあそびましょ。
スポンサーサイト
コメント
この日も楽しかったね~
ランチにお散歩・・・そしてスイーツにと
充実してましたぁ!!

ありがとうです♪
また、行きましょうね^^
はーやさん
天気がよくて、皆楽しそうに歩いてたね。
またお散歩しましょ。
スイーツ求めて。v-238
私、バームクーヘンすっごく好きなんです
なので、今回は、カワイ子ワンコより
スィーツの写真に目がイってしまいました!!!
ベルベルさん
見た目も素敵なスイーツ、ここのバームクーヘン、柔らか目で、飾りがいろいろ。可愛かったです。
またレポートするわね。
楽しかったし美味しかったね~!
帰り道、薄暗くなってきた中を
自転車すっ飛ばして帰りました(笑)

私の“オムライスとボーダー柄好き”、もうインプットされちゃったね!
コメントしたつもりが・・・(><) なかった…。

この日は、ご案内ありがとうございました☆
また、案内してくださいませ^^

すごく楽しかったし、ビジネスパークお散歩すごく気持ちよかったわ~
はーやさんが見つけてくれたバームクーヘンのお店も最高に良かったし☆

また遊んでねー

今更ですが、LINKしちゃってもいいですか?
ソレイユさん
街中でボーダー見ると、あ、ソレイユさん。。とつぶやいてますよ。
次行くときはテラスにストーブ入ってるかな~。
漣君自転車での遠乗り楽しかったかな。


Tomomiさん
天気がいいと、お散歩って楽しいよね。
また探検しましょ。
テラス席はあちこちにあるから、嬉しいね。
LINKよろしくです!!
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
