10月23日日曜は、ヨーキークラブの秋のオフ会でした。

TIROL家


場所は大阪は、堺にある大泉緑地
地面はちょっと湿ってたんですが、
天候はどうにか、晴れてみんなでご挨拶

みなさん1
みなさん2
みなさん3

みんなかわいいね~。




今回は、フリーマーケットも開催。

ふりま


私もリボンやら、ノートとかを出品。
1500円程売れました~。
ぜーんぶ、寄付いたしました。
そして、買ったものは、

買ったよー

欲しいものがいっぱい。やったね。
ビーズリードさそくあろこちゃ~んに使ってみましたよ。
かわええ~。

使ったよー





一緒にいてくれた、ソレイユさんちの漣くん。
くろうさぎさんにされて、固まっちゃった!
固1

笑ってごめんね~。






かぶりものもう1弾。

だれだれ、ライオン連れてきたん!

固2


プププ・・・似合いすぎて、人気者でした。




そして、今回幹事のくーちゃんママ。
フリマで商売中をハイチーズ。

くーちゃん家
でも、よく見ると、後ろで来海ちゃんが


くーちゃんアップ


めっちゃ、カメラ目線でポーズとってました~。




メインイベント、借り物競争。


私、”座布団”でした。

皆イスだし、座布団なんて~っと、

どうすりゃいいのよと途方にくれてると、

ご家族で来られてた方におばあちゃまを発見!

あったよ~。ありがとございます。

でも、4位でした。


その後、景品をもらうための順番決めで、
4位の人だけ集まってじゃんけん。
あはは~、どべたってやつね。
(同じチームのあんりさんは、1位の1番だったの~)

最後だから、選び放題よ。

へちまのおもちゃ頂きました。
遊ばせたら、めちゃ人気で満足でした。




そして、ソレイユさんは、トイレットペーパー。

漣君を引きずりながら”トイレットペーパー”と叫ぶ

ソレイユさん!

私のトイレットペーパーをわたしました。(爆

動画で漣くんの抵抗姿見てね。



わらわら可愛く、面白いヨーキーオフ会でした。

集合~


来春も楽しみです・・・(!?)。

色々頂きました。
ありがとー


ありがとございました。



スポンサーサイト
コメント
私、漣をズリズリ引張ってる~(笑)
トイレットペーパー持参のTIROLさんに感謝ですv-344

とっても楽しい1日でした。 
次回…楽しみですねv-356
ムフフ。かわいい子がいっぱい!
しかも、知ってる子がいる!っていいわぁ~
今回のピカイチは、後ろから目線送ってるクーちゃんだわ
健気過ぎ!!
クルミたん
凄いカメラ目線で笑っちゃったわ~
多分ココちゃんが下に居たから私は?って
感じなんでしょうね^-^
漣君ズルズルって感じだね
ヨーキーいっぱいかわいいわん!
黒ウサギさんやライオンさんまでいて
フリマに借り物競走楽しそうやわ~♪
TIROLさんもフリマでお買いもの
いっぱいゲットしたんですね♡
次は春のオフ会楽しみにしとこ~っと♪
ソレイユさん
漣くん、人形さんみたいだよね。
わらかしていただきました~。
次回・・・がんばろなぁ。(汗

ベルベルさん
くーちゃん面白すぎやんね。
私のベストしょっとですよ。


くーちゃんママさん
ママさんと、ココちゃんの自由な笑顔のうしろ~の方で、
くーちゃんの真剣なまなざしが・・・
もう、何回見ても笑っちゃいますよ。
くーちゃんナイスです。

tomokonさん
ゲームは、いつも楽しいですね。
今回は、運が左右したゲームでした。
フリマは1つ買ったら、楽しくて、色々買っちゃいました。
次回はどんなオフ会になるでしょう~。

コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
