ハナオンマさんのリクエストにお答えしま~す。
軽いから、耐久性をめっちゃ求めてはいかんかな。って感じですが、
こき使わず、うまく付き合っていくと、使いやすいと思います。
ペットビジョンさんのこのページです。
http://www.petgo.jp/store/dog/productdetail/do/code/4943169018942

*********************************

ドッグダンスを見に行くはずだったんですが。

111022-08.jpg

21日の夕方から、大雨になり、早々に22日に開かれるはずだった
舞洲でのドッグダンス大会が中止になってしまいました。
(11月26日に変更です)


ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記のはーやさんと
見に行く予定だったんですが、

ぽっかり空いたスケジュール。

うちの通称、室内ドッグランであそびませんか?
と、お誘いして、皆で遊んじゃいました。


みんな上がってまもなくは、うろうろがやがや、入り乱れて
おうちチェック。

ついついうれしくって、数名がうんp。

もう、だれのうんpかわからんし。

でも、ぜーんぶ、板の間なので、だいじょうぶよ~ん。

落ちつたところで、お食事にしました。




いつも、なにかとお土産をもってきてくれる、はーやさん。
リフォーム祝いにと、こーんな可愛いものを頂きました。

かわいい~


チョッパーくん。
かわいいですよね。ゴミ箱にするのはもったいないので、
今は、ビニール袋入れになってます。
味気ない台所に花を添えてくれます。

そして、お昼ご飯にと、お弁当を買ってきてくれました。

めちゃうま!


とってもおいしい、バランスの良いおべんとうです。
近くにあったら、活用しちゃいそう。
あっというまに完食でしたよ。

そしてデザートは、これまた正統派プリンと、チーズケーキです。

おこげが絶妙

うんま。ちょっとこげたカラメルが絶妙です。
そして、ハロウィンのクッキー。

ハロウィ~ン

絵がとってもかわいいです。



わんこたちは、お部屋をかいほうしてるんだから、遊べばいいのに、

食事中は、みんな台所でまったり。

それでは意味がないので、遊びましょう。



と、みんなで追いかけっこするかなーと思ったんですが、

思ったほど走ってくれなかったから。・・・

私、走りましたよ。

わーいこっちこっちって、


でも、

ちょっとだけ追ってくれるものの、”なにしてんねん”なんて

なーんかしらけた目でみてくれるみんな。



でも、ちょっとは走りまわってくれたからOKとしましょう。


恒例写真タイムです。

あろおれへん


うちの子まったくじっとできなくて、アロ写ってないのよね。
ドッグダンスもいいけれど、その前にみんなで整列できるよう練習しなくちゃね。
はーやさん美味しいお昼ご馳走さまでした~。

スポンサーサイト
コメント
ありがと~
おお~ご紹介ありがとう。
ペットビジョンさんで扱ってるんだね!値段も手ごろだわ~(〃∇〃)
ハナはこの手のバッグ類に入ったことが最近ないの。
でもあったらいいな~って思ってたので検討してみます。

キャリーにした場合の使い勝手がどうかな?
またお出かけのリポートしてね。
ハナオンマさん
了解しました~。レポートしていきますね。
ちなみに、3わんは入りません。
せいぜいあろと、リンツだけです。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
