チロルが避妊する前に、女の子としての写真を撮ってあげようと、

ヒラヒラでおめかし。

おすましチロル



アロもお付き合い。今日はアロ子です。

まあ、そうおこらんと。

あ、おこってる。



なにお話してるんでしょ。

綺麗なおかあさ~ん


リンツはなぜかすっぽんぽん。

ほんとにかあさん?


良い雰囲気で、綺麗なおかあさんに甘えてます。

あまえんぼリンツ





リンツ・・・こっち向いてみ~



りりりんつったら。

なんかつけてる上になっさけなさすぎる顔、

この神妙なときに、リンツったら・・・。



そして、避妊手術に行きました。
・・・



11月1日、子供たちだけ散歩に行こうと用意をしてたら、

チロルも行く気まんまんに。

ちょっとあるこうか。
と、10分ほど、散歩させました。

気分も回復。

そして、体重も回復してます。




先日ネットで見つけてまたまた旦那に内緒で、ぽちっとな。


届きました。



とりあえず記念撮影。


記念撮影。


一様みんな入ってるし(汗



これ、7Kgまで入れれる上、2.2Kgと軽量。リュックにもなるコロコロキャリーです。


ぎゅうぎゅう


ちょっと窮屈目だったけど、

春秋のお出かけ時、公共機関で移動時に活躍できそう。

散歩時には、リュックになるので、邪魔にならないし。
電車乗って遊びにいこね。
コメント
チロルちゃん、復活してきたようでよかった♪
ひらひらチロルちゃん、可愛い♪
リュックでおでかけ、いい季節ですよね(^^)
移動に楽なバッグ、必需品ですよねー
ちょっと、奥さん!
このキャリーいいじゃない?7キロまでOKとか(笑)
うちのスーパーオーキーヨーキーのハナさんにぴったり。
何処のお店?教えてね!私も欲しいわ!
えー!! こないだは、横型で2ワンコだったのに
今度は、縦型で3ワンコ!?って焦ったけど
みんな入ってるんだ・・・さすが 親子!!

チロルちゃん、乙女だね!
行こう行こうv-455
っていうかこれ背負ってるTIROLさんが見たい(笑)

私も3ワン入れて背負わせてね~。

リンツ君…すっぽんぽんは漣ちんも一緒だけど
ほげ~~~って(笑)
やっぱり、リンツ大好きやわv-344
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
