

チロル、

みなさんからお見舞いいただいてますよ。
みえるかな。

とても素敵な先生に出会えて幸せに思ってます。
そんな先生を紹介してくれたソレイユさん、

そんなソレイユさんとお近づきになるきっかけを
作ってくれた、くーちゃんママ。

そのお友達度を深めてくれた、
ベルベルさん、はーやさん、Tomomiさん。
そして、最初の出会いの場を作ってくれた、ヨーキークラブさん。

それぞれの出会いが今のTIROL家を作っていってくれてるのかと思うと
出会えた方々に感謝してます。

心がほこほこしてます。

コメントほんとうにありがとうございました。






今日も、お部屋隔離中のチロル。
薄暗いお部屋にふわふわの毛布入りクレートでお休みしてます。
食欲が出てきてまだちょっとだけの緩めたフードと
化膿止めのお薬を巻いたチーズを瞬殺してます。

でも、それ以上欲しがることなく、
またお休み中。

お昼までは、病院で受けてた、
点滴の水分でちっこが出てたけど、
それも切れて、今はまだちっこが出てません。

お水は置いてるんだけど、動いてないからあまり飲むこともなく、
静かです。

明日くらいからは、ここから出せーなんて、柵をがんがんたたいて、
だんだん、いつものチロルが出てくるんじゃないかと思います。


静かな日常ももうすぐおわりか・・・。
スポンサーサイト
コメント
信頼できる先生&病院に出会えるって大事。
私は未だに出会えて無いもん
ソレイユさんに紹介してもらって良かったよね~
そして人との出会いもとっても大事と思う私。
これからも宜しくね~v-221

お大事に~
キャー、ちょっとご無沙汰してたらチロルちゃん手術受けたんだ!
最初避妊手術とわからなかったから、ドキドキしたよ~
いやいや、それなら良かった。

やっぱり一般家庭で犬と暮らすときは、避妊手術したほうが穏やかに暮らせると思うな。
早く元気に戻れるといいわね(^ー^*)
術後の経過も順調そうで、良かったぁ~
もうちょっとの辛抱だから、チロルちゃん、
大人しくしておこうね!!

このまま順調にいきますように・・・♪
信頼できる先生との出会いって
喋れないワンコだからこそ大事ですよね~

チロルちゃん
ゆっくり休んで元気になってね^^

まりんは帝王切開のとき子宮摘出もしたんですけど
あろはのことで精一杯で
まりんの術後ことあまり見てやれてなかったなぁって
今更ながら反省…泣
チロルちゃん、手術を受けたのですね
痛々しいでしょうね…
お子ちゃまたちも、そんなママを気遣って…健気だわ~

しっかり休養をとって、早くよくなってくださいね
チロルちゃん、避妊手術を受けたんですね。
良く頑張ったね、チロルちゃん!
今日の様子はどうですか?
食欲があるみたいだから、大丈夫だとは思いますが…
チロルちゃん、早く元気になってね。

TIROLさんもご心痛でしたね。
抜糸がすんだら、ゆっくり休んでくださいね^^
順調に回復中かな?
ちろちゃんもう少し、違和感があるかもだけど、がんばれ!!

TIROLさんもがんばれ(´∀`)
経過順調そうで良かったです

人間でも子宮を摘出すると
オチッコ出なくなるらしいので
チロルちゃんも 今、頑張ってるとこかも・・・
応援してますヨ!!
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
