本日はチロル、避妊手術をしました。


はーやさん、ナナママさん、ココママさん、

Tomokonさん、くーちゃんママさん、

くるみゅうさん、

そして、先生を紹介してくれた、ソレイユさん

暖かいエールありがとうございました。

手術は、無事終わりました。

チロルは、もう、歩くことも出来ます。

お支払いのとき、うろうろするかと思ったら、
足元に体を寄せて離れようとしません。
愛おしいね。

おうちに帰ってきても、まだ薬がきいてるので、
ご飯の支度をしてようが、あのチロルが
ぐっすりお休みしてます。

今は安静が一番で、ごはんもお水もまだお預けなので、
助かります。
3,4日食べなくても大丈夫なくらい身体に蓄えてるので、
1日食べなくても心配はいらないんですが、

今週1週間ははしりまわっちゃだめよ~。

これができるかのほうが心配です。


子供たちがすごいんですよ。

ちゃんと、お母さんがいつもと違うの分かってるのね。

いつもだったら、食後にバトルしたりおいかけごっこ
するんだけど、


・・・・ありゃ、静かだわ。


雰囲気の違う家の中で固まってる子供たち。

今日はじーじ、帰宅時に出迎え無し。

さみし~。


回復したら、既に体重オーバーのチロルのダイエットとの

戦いが待ってます。

かあちゃんと共に頑張ろうね。

スポンサーサイト
コメント
ドキドキしてアップ待っていました。
無事な様子でほんと良かった。
あとはいつも通りに元気になってくれることを願います。
無事手術うけられてよかったです!
チロルちゃん、がんばったね!
TIROLさんも、お疲れ様でした。
術後の経過も順調でありますように☆
良かったぁ~~~
手術無事成功だったのね!!
チロルちゃん、TIROLさん、お疲れ様でした。
そうなんだぁ・・・アロ君もリンツ君も偉いね^^
ちゃんと分かってるんだよね。
これからの回復も順調にすすみますように・・・。
お帰りなさい・・・・手術無事に終わってなによりです。v-410
アローラ君もリンツ君も偉いね~e-278
大事なお母さんが元気ないんだもんね~心配しちゃうよね~
チロルちゃん・・・今はゆっくりゆっくり休んでね~♪
TIROLさんもお疲れさま~(^_-)-☆
チロルちゃん
無事手術が終わって良かった。
安静が一番
ゆっくり休んでね~
出遅れましたが
チロルちゃんもママも、お疲れ様でした
無事終わって良かったです

実は、私も、今日、ポリープ摘出手術を受けたの
チロルちゃん、お揃いだね!
こんばんは、チロルちゃんお疲れ様☆

ゆっくり休むんだよー
チロルちゃん、手術したんですね
ママさん、いろいろ悩んだでしょ~~
お疲れさまでした
術後の経過もいいようですし、早く走り回れる様になるといいね^~

それにしてもお子ちゃまたち、すごいね~~
ママの体調を気遣っているのかしら?
なんだかほのぼのとしちゃいました
よかったぁ(^-^)
チロルちゃん無事おうちに戻ってきて
アロ君リンツ君もしっかり見守ってくれてるんですね!
あとはゆっくり過ごしてね
お疲れ様でした
おかえりなさ~い。

よかった、よかった。
日帰りなんだね!
うちは一泊だったから(別ゲージ)
もう精神的な部分が心配でした。

本当は安静なのですが、帰宅後すぐから
もうハイパーでした。

お泊りで良かったのかもv-410
チロルちゃん 手術ガンバリましたね!(^^)!
お疲れ様!
早く 走り回れるようになるくらい復活してね~♪
TIROLさんこんにちわ!
ヨーキーオフでご一緒させてもらったナツ★です^^
名刺頂いたので遊びに来させていただきました♪
よかったら私のブログにリンクはっても良いですか?

避妊手術お疲れ様でした!
とっても心配ですよね(´・ω・`)
うちは一泊だったのでとても不安でした。。
帰ってきて元気だけど傷を見ると・・・。
傷が落ち着くまでは心配ですが安静にしてくれると
いいですね♪
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
