チロルが子供を生んだのが、2010年5月。
それから3回ヒートがありました。5ヶ月周期で、ほぼ20日間続きます。
1回目は子供たちも小さかったので、問題はなかったんですが、

2回目以降は、その間ずっと隔離。

リンツは虚勢してるけど、決して、男を捨てたわけじゃないんです。
においに誘われて、チロルを追いかけます。

アロに関しては、”おれはおとこでち~”てな状態で、
ずっと心臓がばくばくして、寿命縮むんちゃうと不安になるくらい、興奮し続けちゃいます。


もう出産はさせる気はないということ。、

ヒート後、1ヶ月ほど、くらいところで、ずっと寝てたりして、だるだるなチロルの姿。

出産してるから婦人科の病気にかからないとはかぎらないということ。

色々と悩んだ結果、
チロルを避妊することに決めました。

今は明日の手術がうまくいくことを願うばかりです。
コメント
色々悩まれたうえでの決断・・・きっといい方向に進まれたと思います。
どうか、明日の手術、うまくいきますように・・・お祈り致します!!
どうか無事手術が終わりますように。。
祈ってます!
無事に手術をうけられますように!
TIROLさん、チロルちゃん、がんばってね!
きっとチロルちゃんにとって
ベストな選択をしたんだと思います。
TIROLさん、チロルちゃんがんばってね!
今後の病気に事を考えて
お家に男の子が居るなら手術してあげた方が
いいのかな?って私も思います。
今頃病院かな?
日帰りなのかしら?頑張れチロルちゃん!
コメありがとうございました。

悩みますよね。
アンディが停留でなければきっと私はアンディだけやらなかったかもしれない・・・

ベビーの可愛さをしってしまったから。
でもその出産に自分ながら疑問を持っているのも事実で。

アンディが停留だった事は神様からのメッセージだった気がしました。

ともかく明日無事に終わる事をお祈りしてます。
大丈夫ですよ!
一番うちが心配したのは、ひとりのお泊りに耐えられるのかでしたから、ほんと親バカです。
みなさ~ん、ありがとう~。
皆さんの思いが通じて、チロル手術成功でした。
その後の経過お伝えしていきますね~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
