10月8日(土曜)
3連休だというのに、旦那はつりだのゴルフだので、
いないので・・・自由の身。うふふ。

でもでも、家でのんびりももったいないから、

はーやさんに遊んでコールをして、

ソウスケくんのデートに参加させてもらいました~。


ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記のはーやさんと
マリンDiary の
ぷくりんさんとで、宝塚ガーデンフィールズへ。

この日は手作り市が開かれていて、

チビヨーキー クッキーとココアの1日のクキママさんのお店
があり、

クキママさんハンドメイド

綺麗~


生クッキーちゃんとご挨拶。


クッキーちゃん

ちっちゃくてかわいい~。




うろうろしていると、沢山わんこちゃんとすれ違い、
そのたんび、うちの3わん、大騒動。
かーちゃん恥ずかしかったよ。



なんやかんやと見てまわりちょっと高かったけど、
丹波の黒豆さやつき(ビールのおとも)を購入。



お腹もすいたので、園内のレストラン

モビーディック+Wanのテラス席へ。

この時期テラス席、きもちいいですよね。

テラスからはドッグランが見えます。

ひろいわ


フックにみんなをつなぎ、母たちはランチ。
おいち。


テーブルの下ではご挨拶ごっこしてます。

ごあいさつ



お店から頂いたクッキーリンツがロックオン。

クッキーいただきました~



そこへ、ヨーキーオフ会でお会いした、 

**☆~一緒にHAPPY~☆**

セピアちゃんとクレアちゃん

クレママさん登場。


かわいいわ~


女の子いっぱい。
がんばれ息子たち!。。。


がきんちょ気質の2わんにはムリね。

マリンちゃんをカートに入れたら、ママ~と、一生懸命戻ろうとします。

よいしょ


かわいいね。

今日は、遊んだことのない方といっぱいあえてドキドキです。

お腹もいっぱいになったことだし、ドッグランへ行きましょう。

でも、ここのドッグラン、

大型犬と小型犬が混合で、わんこも多くて、ちょっとむりね。
だいたい、有料だし。

近くに、ぷくりんさん行き着けの秘密のドッグランがあるから、
そちらへ行くことになりました。

え~そんなところに~っていう坂を登っていくと、
芝生でベンチまでちゃんとある、

小型犬にはもってこいの広さのステキなドッグランです。


まりんちゃんお立ち台でひっそりしてます。

お立ち台



他大勢は、走り回ったり、くんくんすんすん、

満喫しております。


記念撮影、セント君たちはどこでも、ちゃんとポーズが取れます。

えらいよ~


うちはじっとしてなくって地面ではなかなか無理。

やっと落ち着いて、ベンチに上げて、久しぶりの家族写真。

親子です。



続いて、ソウスケおじちゃん追加で記念写真。

こっちむいて


これ、こっち見て!


ばっちり

相変らず、わーわーいいながら、ナイスお顔頂きました。





今日のハイライトは、このおふたり~。

ラブラブ




マリンちゃん、はずかしがっちゃって~。




そんなふたりを皆で応援の1枚を撮りました。

たのしかったね。




はーやさん

ぷくりんさん

遊んでいただいてありがとうございました。

お二人からお土産頂きました。

お土産



いりこ・・・うまそ。

クッキー・・・ハロウィンまでかざっとこ。・・・よだれがぁ~。



また遊んでね~。
スポンサーサイト
コメント
またまた出会いがあったんですねー
かわい子ちゃんいっぱいで
ブログ見ながらウハウハ
鼻息荒くなってしまいましたよ(^^;;
先日はありがとうございました
土曜日は御一緒していただいてありがとうございました
いつもはーやさんのブログでどんな方かしら~~って思ってたんです よ
セント君とチロルちゃんの事も詳細に聞けて勉強になりました
マリンも出来たら… って言う気持ちは強くなってきています
また、相談に乗ってくださいね

ベルベルさん
ちっちゃい女の子って、おっとりしてて、和みますね~
うちのがきんちょどもは、
まだ男の子同士でちゃんばらごっこ(古!)してたほうが楽しいみたいで、
わんこでも、女の子と男の子の違いが良くわかりますね。
マロンくん、彼女はまだかな~


ぷくりんさん
こちらこそありがとうございました。
やっとアップさせて頂きました。
まりんちゃんとっても大人しくて、
ソウスケくんととってもお似合いでした。v-410
いつでもご質問承っておりますよ~ん。
よろしくね。
ども、初コメです、クキママで~す!
宝塚手作り市に、遊びにきてくれて、
ありがと~~e-257
TIROLさんのことは、お友達ブログで
よ~~くお見かけしておりましたよ~
もち、セント・チロル家族のことも!
なので生セントファミリーに会えて
めちゃ うれしかったです~
ゆっくりお話できなかったのが
残念だけど、また お会いできたら
うれしいです~~e-51
今月の宝塚手作り市行くよー☆
本当は友達と出す予定だったんだけど、事情で今月は出せなくなったんだけど、出すお友達のお手伝いに行きま♪♪

見るだけでも楽しいよねー

フリマに出すリボン可愛いな☆
クリスマスのーオーダーしたいくらい
宝塚ガーデンフィールズ行きた~い。
行った事ないんです。
是非、お付き合いくださいe-420
クキママさん   
近頃ワンコラがひどくって、
そればっかりきになっちゃって、
あまりちゃんと立ち寄ることが出来なくてごめんなさい!
ステキな作品、もっとゆっくりみたかったわ~。
また、遊びにいきますね。


tomomiさん   
出してはるんですね。
22日は、雨が降らなければ、
舞洲でドッグダンスの大会があるんで、
そちらへ行くんです。
また宝塚にも遊びに行きたいとおもいますね。
そのときはお声かけます~。
よろしく!!

ソレイユさん   
いきましょう~。
手作り市のときがいいかもね。
むふふ。たのち~
先日はお疲れ様でした。
結構暑かったよね。だから、カフェでまったりしちゃったね^^

私も手作り市は初めてだったの^^
楽しかったね!!
秘密のラン、良かったよね~
また行きましょうね♪
はーやさん
わりこませて頂いてありがとうございました~。
やっぱり外で走るわんこの姿って、いいですね。
また行きたいわ。よろしくね~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
