10月2日(日曜)は、
スキー友達と、前回行けなかった、乗馬のお試し体験に行って来ました。

全国展開してるク○インもあるんだけど、
ク○インは、勧誘がメインだと聞き、

鶴見緑地の乗馬クラブ に行きました。

ちょっと早めに行き、公園でお花見ながらお弁当たべましょかと。

コスモスが植えてあると、見に行ったところ、

お花畑には、まだまだつぼみのコスモスばかり。
残念。

別の場所に移動して、小さなコスモスの花壇を見つけたので、

ここだけ咲いてました。

そこで食事をしました。

大きくて綺麗。



鶴見緑地はわんこOKなんだけど、今日は乗馬をするので、わんこ無しのお散歩。

ここって、道がくねくねしてるから、方向が分かんなくなるのよね。

遠回りしたのかどうかも分からないまま、乗馬クラブに到着したら、

係りの人が”まっすぐたどりつけました?迷ってこれない人多いんですよ”って。

かっこいい


乗馬するとき、どうせ写せないと思ってカメラはロッカーの中。
またまた残念。

ウマの紹介が壁に貼ってあったんで、それ撮りたかったの。
(HPに紹介文あり)

今回乗った馬さん、 ”チロル”って名前だったんです。

男の子なんだけど、やんちゃで脱走犯で・・・
チロルって名前がそうさせるんか!と笑ってしまいました。

乗馬は30分ほどだったんですが、面白かった。


その後、近所のケーキやさんで、休憩。

ひさしぶり。



紅茶に付いてた砂時計。

何分時計?


水が入ってて、砂が下から上に上がっていきます。

生活で砂時計なんて使わないけど、
たまにはこんなステキな時間もいいね。

3日後くらいに来ると思ってた筋肉痛。
日ごろのお散歩のせいか、
この年にして筋肉痛にならなかったよ~ん。
へへへ。

スポンサーサイト
コメント
こんばんはー
鶴見緑地の乗馬・・・初めて見たかも~♪

あたしも来週鶴見緑地にコスモス見に行くんですが、咲いてるかなー

せっかくだし、3ワンとコスモスで写真撮りたいんですけどねー

疲れた後の、デザートって最高よねー
Tomomiさん
コスモスもうそろそろですかね。
私もまた行きたいです。
乗馬クラブ、たどり着けそうだったら見にいってみては。
あと、ミニゴルフがあるから、やってみたいんだけどね。
楽しそうよ。わんこはダメだけどね。
鶴見緑地に乗馬できる場所があるんだ~
知らなかったー
乗馬って健康的だよね~
記事を読んだら、また乗りたくなりました♪
ベルベルさん
鶴見緑地の乗馬クラブ、のんびりしてて、練習してるお馬さんを近くで見ることが出来ます。
この日は鞍をつかんでの早足の練習までやらせてもらえました。ベルベルさんはどこまでのれるんですか~?
まさか柵超えとか・・
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
