9月27日から29日まで、
あいことばは みがけばひかるっ!?のゆずかりん。さんの会社、
ISさんでリフォームしていただきました。

内容は、
ちっこ満載の和室を板の間に変えることに。
この和室とっても暗くって、昼でも電気がいるから、

くらい



ストレスになってました。

で、こんなかんじに。

開放感。


荷物入れ直すのやめようかしら。(廊下いっぱいじゃん)
滑り止めのわんにゃんワックスかけて、完璧。

これで扉を全部開けて室内ドッグランが完成です。
むふふ。




続いて、水漏れ発覚のお風呂がシステムバスを入れると、
15cmほど段差ができ、不自由になることから、断念。
水漏れと仲良く付き合っていくことになって。(構造的に大丈夫)



こっちだけでもやっちゃえと。
電気のカバーが壊れてたり、
雑巾洗うたび、水があふれたり、
物を置く場所が隠れてないから、見た目ぐちゃっとしてた、

ごちゃ



洗面を交換。
サニタリーをリフォームしました。

すっきり



すべて収納できました。
もう、すっきりで、ショールームみたい~って、
顔洗うのが楽しみになってます。



とっても丁寧に仕上げていただきました。

リフォームって、ストレスの積み重ねを解消してくれて、
心身ともにリフレッシュしちゃうね。


さあ、みんな、元気に走り回って~。

・・・・・・

・・・あら、急に寒くなって、毛布の中でぬくぬくすやすやなのね。

あろ
りん
ちー


残念。暖かいお昼にあそぼね。




スポンサーサイト
コメント
リフォーム終了したのねぇ
今度ランランしに行かせてね~
チロルファミリーは室内ランがあって羨ましいと
クルココが言ってるわぁ
リフォーム完成おめでとうさん!
めっちゃええやん。
綺麗に明るくなったなぁ。
また見に行くし、顔洗わせてな~i-179
くーちゃんママさん
おいでおいで~。みんなでぐるぐるまわってね。
その前に廊下片付けなあかんわ。
でも、寒くって、彼ら急に動かなくなっちゃったわ。


yumaさん
板の間も、サニタリーもいちいち電気つけなくてもいいのよ。それもかなりストレスだったみたい。毎回その場所に入っていくと、嬉しいからね。
頭もらくらく洗えるよ。カランがお洒落で気に入ってます。
わぁ~ いいですねー
なんで明るくなったんだろう?ってガン見しちゃいました
リビングとつながる襖の上がガラスになったんですね~
これだけで、こんなに開放的になるなんてイイですね!!
洗面台の蛇口が壁に付いてて うらやましい!
キレイだし、お掃除もしやすそう~♪
うちも・・・
毛布出したよ~~!!
毛布好きよね~^^
見てるだけでにんまりするよね~♪♪

リフォームその後どうですかあ?
ほんまに明るくなってめちゃ良かったわ~!!
また遊びに行かせてくださいね~~v-218
ベルベルさん
ガラスの威力ってすごいね。なんとなく威圧感がなくなって、
空気が軽くなりました。
新しい板の間にはあまり入らず、眺めてます。
このボール26Lと、広くて、雑巾だけじゃなく、
洋服とかも、しっかり洗えます。
それにかっこいいと気持ちいですね。
リフォームしたくなったでしょ~。

ゆずかりん。さん
毛布で寝てる顔って、ほんわかして可愛いですよね。
でも、起こしたら、アロがめっちゃおこってたわ~。
リフォーム、こころうきうき。すっきりして、気分爽快です。
リフォーム貯金しなくちゃね。
リフォーム無事に終了、おめでとうございます♪
欄間があかり採りになってたり、洗面の蛇口のお掃除もしやすそうだったり・・・
すてきですね☆
せっかくの大切なお家、気持ちよくすごせるのが
なによりですものね。
わんたちにもいいスペースができましたよねー

うちはねー腰高窓をはき出し窓に変えれるもんなら変えて、
ベランダとつなげてデッキスペースみたいに出来たらいいのになぁと
思ってるんですけどねー
ココママさん   
色々私もこうしたいああしたいって、言ってみたら、
作業内容のわりに、家の構造のせいで、手間がすごくかかり高くなるものなどは、説明してくれて、やめたほうがいいよって、言ってくれますヨ。相談してみては?
おおお~
ピカピカや!
明るいって嬉しいですよね。
ソレイユさん
出来立ての床にツヤ有りワックスかけたから、
スケートリンクみたいに光ってます。
でも、滑り止め効果抜群です。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
