9月26日は、
ちぃ様、お誕生日おめでと~。
これからもマイペースで楽しく過ごしてね!

本題です。
当日、午後からお出かけ予定の子供たち。
ピエロさんじゃありません。

アロがなんともいえないかほりに包まれて、ぼろぼろになってきたので、

くさ!


まずは、午前中にトリミングにいきました。







綺麗なわんこにへんし~ん!


綺麗になりまちた~



疲れたの~って、リンツが覗き込んでいます。

つかれた~



仲いいね。








突然アロ、おきまりのすりすり開始。

すりすりだいすき~


あーあ。

やった感。


ぼろぼろになったけど。


これから堀江にいきますよ~。

続く。


☆ただいま、ゆずかりん。さんの会社、ISさんでリフォーム中のTIROL家。
ベール(養生シート)に包まれた扉のむこうにわくわく気分です。
またUPしますね。
コメント
室内ランを待ちわびてる私です~
私もワクワクだわ^-^

堀江の前にトリミングと2ワンお疲れ様ぁ~
ア、ア、アロちゃん!乙女!
正統派 ヨーキー!動く宝石!
めちゃめちゃビックリしました(←失礼な…)
やっぱ、ヨーキーらしいヨーキーって
素晴らしいんだねぇ~~~(^O^)/
きれいになってぇ~!

女の仔よりキレイ!
やっぱり動物界は男子がきれいなんだね!!
くーちゃんママさん
もうすぐよ~ん。
滑らないようにワックスも塗って、試してみるね。
まっててね。

ベルベルさん
ありがと~
目がきれいな形してるから、
こうすれば綺麗なんだけど、
あっという間でぼさぼさ。
ほんとうは、口の毛も長くしてたんですけど、
たわし型が好きなんで、カットしてもらいました。
この日はアロ子ちゃんでお出かけしました。
ちょっと伸ばせばマロン君だって正統派ヨーキーになれるよ。
辛抱のたまもの。(爆


クルミュウママさん
ありがとございますぅ
アロはお目目がとてもいい形なので、
出来立ては綺麗なんだけどね~。
現実は最後のぼっさぼさ写真のとうりになってしまいます。
うわ~アロ君、キラキラ光ってる!
うっとりやわ…
このアロ君、維持してね~(笑)
ソレイユさん、
維持時間30分です。(爆
残念!
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
