今日2度目の更新。

朝いちから、ペット博に行こうと、
早朝散歩がんばりました。

リンツ、あることで、お散歩嫌いになってたんだけど、
復活。

あさんぽ


最後まで歩いてくれたよ~。



でもって、わんこらはお留守番で、

旦那とともにペット博へ、車で出発。

現地では、はーやさんと、行動をともにしました。



開場10分前に到着。既に長蛇の列。

入ると、あっという間に混んでます。

朝から混んでます


早く行った目的は、入場料に見合う、サンプルGET。

でもね~、今年はほとんどサンプル配ってなくて、
惨敗でした。

たったこんだけ


ペット博の
今回の目玉は、マイクロチップの埋め込みがタダ!!

これはお得ですね。

あと、ペットの写真とりますよってのも増えてたような。

中央では、しつけ教室やってたり。

わんこのアロママッサージ、つめきりなど、

会場奥に、まずは行くべきだったと思った次第です。わんこ連れてね。


お店の数もなんか少なくなったみたいで、
春のペット王国のほうが品数はおおかったみたい。

買ったのはこれだけ。

購入品もこんだけ。

少な!

会場では、お友達とも会えたし、
何回も来ながら、ミュンヘンがあるのを今回初めて気がついて、
お食事しました。

ミュンヘンは食券で。


はーやさんと別れた後は、わんこがいないので入れた、
LIXILのどでかいショールームに入り、目の保養をしてきました。

朝からよく歩いたわ。1万歩達成しました。
スポンサーサイト
コメント
UP早!
私は今から頑張ろうか悩み中です。
今日は会えて嬉しかったわ
って会場で何回も会ったよね~
行く所が一緒なのか!
でもイベントは何にも参加出来なかったわ~
サンプルも全然もらえなかったし
でもあんりさんの所のフードは食べてくれたわ
今日ミクシィの方にフードの記事UPしてるから
読んでみてね!
TIROLさん・・・更新はやっ!!
凄いですぅ~~~
お店の数もサンプル品も少なかったけど、
ご一緒できて、楽しかったぁ~♪ありがとう!!
ミュンヘンでのお食事もゆっくりできて、良かったよね^^
けど、スパゲティーのほうが当たりだったかも~~
くーちゃんママさん      
サンプルの少なさにどうもむしゃくしゃして、
アップ決めました。
でも、ああやって、途中で会えるとなんか楽しいよね。
次回いくとしたらイベント狙いでいくか~?
今、いつものフードにプラスで、
お魚をあげてるの。
大2わんは、食欲でちゃって、大変。
アロもばくついてます。その上あのフードもためちゃいました。
美味しいんだね。あとはずっと食べてくれるかなんだよね。


はーやさん   
お付き合いありがとございました~。
ぐるぐる廻っていつもと変わらずだけど、
やっぱ楽しいね。
次回は志向を変えて挑戦かな。
スパげっちは、まあ、ふつーでした。
食べれてほっとしたよ。
しやけど、なんでミュンヘンなんやろ。
タイムスリップしたみたいでまあ、好きやけどね。
こんばんはー。
会いませんでしたね…

私色んなヨーキー飼いの方に話しかけられましたが、全然知らない方ばかりでしたがwwww

色々買いましたね!!
あたし、洋服1着とおやつ2個だけです

でも、人込みですごく疲れましたね~
わぁ!日本のペット博、いいなーって思ったら
試供品?の数があんまりだったんですね(>_<)
不況だからかしら??
でも、やっぱり、盛り上がりますよね~
台北でもあるので、来年こそは行こうっと~♪
Tomomiさん   
くーちゃんママさんいは、何回も会ったのに、なんででしょね。
ヨーキーちゃんもいっぱい来てたのは見てたんだけどなぁ。
これでも買ったものおおいですか?
Tomomiさんが、すくなすぎ!
でも確かにこれっていうのが無かったです。
今度はヨーキーオフ会でお会いできますかね。

ベルベルさん   
試供品減りすぎですよ。
アロがフード拒否するから、試供品ほしかったんだけど、
全然集まらなかったわ。
あんりさんところでもらったのと、買ったのが、今のところぱくついてくれてます。続いてくれたらいいんだけどな。
台北でもやるんだ。
日本製の洋服がいっぱい入ったらいいのにね。
またそのときはレポートしてくださいね~。
静岡はもともとサンプルなんてなかった気がする...

マイクロチップの無料も魅力だけど
逆にタダ?を心配してしまう田舎者です。
お返事☆
少ないですか(^皿^)笑
あと2週間で林檎連れて関東に旅行いくんで少なめなんですよ(~▽~@)♪♪♪
あ、ヨーキーオフ会仕事で参加できないんです( ̄□ ̄;)!!

また遊んでくださいねー
ペット博、なんだかんだでけっきょく2回しか
行ったことないんです。
ばったりお会いできるのってわくわくですよね♪

TIROLさんちのリフォームアフター記事、とっても
楽しみに待ってるのですよー
うちもリフォームしたいのですー
クルミュウママさん
え、サンプル無しなんてありえないわ~。
大阪人だもの。
ほんとの入れ方知らないんだけど、
ニュースで見たら、ぐいぐい入れてたわ。
沢山並んでたよ。うちはまだ入れてないけど、
入れなきゃいけないかな~。

Tomomiさん
せっかく行ったからにはと思っちゃうんですよ。
旅行ですか、季節も丁度いいし、楽しんできてくださいね。
あらー、お会いできないんですね。
じゃ、なにかあったら、お声かけさせていただきます。
宜しく~。


ココママさん、
なぜかくーちゃんママさんたちは何度もお会いして、爆笑でした。
リフォームは使えるものも捨てなきゃいけないので、躊躇してたんですけど、不便さをずっと我慢して、後でするくらいなら早くしたほうがいいと思うんですよ。
畳はもう、限界なんですがね。消臭剤毎日ふりかけてます。
今日が最後です。わくわく。

コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
