9月15日木曜

今日は、

前回のおさらいと、わたしの姿勢についての修正。

そして、おいで。



おうちで何回か練習して、ダイレクトに伏せが出来るようになったんだけど、

リンツ飽き性というか、なんというか、

途中、ご褒美がきかなくなるんです。


リンツ:”さっきからやってるやん、なんでなんかいもすんねんな~”てな顔でこちらをじっとみます。

ばーば:”だから、意味無くしてるんちゃうやん、リンツがばーばのいうことにすばやく反応して、完璧に動けるように、二人で練習しなあかんのやないの。ばーばやて、綺麗に指示がだせるようにならなあかんし。
ちゃんとやろーな”

り:”だって、あきたやもん”

ば:”そんなこといわんと、がんばろ”

てな会話をしながら、どうにか、集中する時間があったり、
ダメダメになったり。

新しい”おいで”は、トリーツを鼻先にもっていって引き寄せるので、すぐできました。
エアーおやつでもできました。



教室が終わって、今日はソレイユさんが遊びに来てくれました。

リンツは、講習が終わってお腹がすいたのか、トリーツ入れに・・・

おなかすいた


リンツったら・・・。






ランチを食べて、ドッグランへ。

あらら~、今日はまた夏に逆戻り。

暑くて、ちょっとだけうろうろして、
記念撮影。

しまりのないかおばかり



チロルのトップを結んでなかったら、
なんかね~女子サッカーの澤穂希選手みたいなの。


アロ暑さで飛んでない?


漣くん、3わんと近づいて特にあねご風味のチロルの横で、
緊張しちゃったね。よくがんばりました。




また店内に戻って、いつものフロートです。

おきまり


ソレイユさんミックスジュースフロートなんだけど、
それって、あま+あまじゃない?

・・・たしかに甘い! と言っておられました。




漣君、少しずつ勇気が出てきてます。


豆柴ちゃん(おこちゃまです)に、自分からご挨拶してました。


漣くんえらいぞ。

できたーっと、どや顔です。



お友達大好きのアロ。
ソレイユさんのところにお邪魔してました。

漣くんと2ショット。

マロンくんげんき~?


かわゆす。

今日も楽しかったです。ありがとね~。





スポンサーサイト
コメント
しつけ教室、
家での復習がプレッシャーで
やめちゃったの(>_<)
TIROLさんは、ちゃんと家で練習して
エライなぁ~~~

フロートおいしそうだぁー
ベルベルさん、
リンツの反応がいいので、やりがいはあるんだけど、
横から、2わんも、トリーツほしさに、参加しちゃって、大変。
チロルのほうが真剣だったりするの。
毎日はやってないの。さぼりまくりです。
でも、楽しいから、続けたいのね~。
唯一の習い事ですから。
4ワン揃ってる写真の漣、おもしろ~い(笑)
リンツ君もチロルさんもえらいわ~。
私は行きっぱなしなので、なかなか定着しません(反省!)

次回は絶対コーヒーフロートに決定!

またまた誘ってくださいなe-343
ソレイユさん
漣くんこんな表情もあるのね~の1枚でした。
この写真みんな壊れてるわよね。
大分涼しくなったから、ランも楽しくなるわ。
またご一緒お願いします。うふ。
あはは
しまりのない4ワンズの写真に受けて~(*^m^*)
隣に居た長男と笑った!
特に澤選手に受けた!確かに!
暑いとね、凄い顔になっちゃってヘラヘラ顔になるよね。
これからのシーズンはキリリとしまった顔でいきましょ~
ハナオンマさん
このときは思った以上に暑かったんです。
みんなヘロヘロになってからの撮影でした。
近頃は大分涼しくなってきましたね。
お出かけも楽しくて、ピエロさんのドッグランが楽しみです。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
