9月11日日曜

キャンプのお友達、ラグ女王様のおうちが
キッチンなどを
リフォームしたので、お披露目パーティーが行われました。

おされ~


ウッディーなとってもステキなキッチンです。



出来てまもなく、やられるよりやってしまえと、

焼肉と餃子を自分たちでやってしまいおったのです。クソッ!






ぎょうさん集まりました。

野菜が多くなったお年頃。




持ち寄り1品。

色々はいってるきんちゃく



そして、お酒もいっぱいあったのに、
途中で無くなってしまったというメンバーで、
いっぱいおしゃべりしました。


これはパルちゃん。


お父さん同士、日ごろの辛い日々を慰めあうように
酒を注いでは、語り合ってたもよう。


おとうさんがんばって。



今回は、それぞれに用事があった子供たちも、
遅れて立ち寄ってくれました。





この飲み会、子供たちが幼稚園から続いてるので、
子供たち同士も顔が見れるということで、楽しみにしているんです。



今回は、彼女を連れての参加者も。

試練じゃ。


この状況を見て、どんびきせんといてね~。

楽しい時間はあっという間。
次の日が月曜ということで、
帰れる状態 ちょっと早めの、お開きです。
みなさん、ありがとね~。


このリフォームの話を聞いたときは7月。
自分の年齢考えてさっさとやるほうがいいと思いながら
踏み出せなかった私の背中を押してくれました。
だって、彼女も同じこと言ってたのよね。

うちも来週リフォームだ~い。
コメント
遠くまでありがと!
我が家にデジカメを忘れてアップを断念したのかと思ってた。
うちの可愛いIKEAのキッチンが写ってるや~んi-235

パーティ楽しかったね!
オヤジたちは壊れるし。
チロル家のリフォームが終わったらまた集まりましょう!
宴会ネタは何でもええねん。飲も、飲もi-205
そりゃ、大事な1日だもん。記録しとかなきゃ。
ノートの日記は書き続けられないけど、ブログは続けられるから不思議ね。
今回は、おやじ発散パーチーでしたね。プププ・・
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
