簡単更新


*******************

関西地区のみなさ~ん、ペット博は23日からですよ~。

ペット博チケット

お知らせでした。

*******************


男の子ってどこもこうなんだろうか。
女の子より、動きが早いと思うんですが、
運動量も多いのかしら。

いつもやってる、アロとリンツのプロレスごっこです。
良く見ると、技があるんです。

アロは、後ろ足や耳ににかみついたり、します。

リンツはお尻でアロを押さえつけたり、胴の下にもぐりこみ、

えいやっとカブトムシみたいに持ち上げます。

(この映像には、は持ち上げは入ってません。)





元気でしょ。


相変わらず青いタオルちゃんのチロルがのたのたしてます。
コメント
うん、とっても元気だね
兄弟で仲良く遊べて
ほんと、うらやましい~♪
いつまでも見てたい光景です
ベルベルさん
この後2わんで並んでお水をのむんだよな~。
暑さが大分マシになってきたので、こんな風景が
頻繁になってくるよ。
多頭の楽しみだもんね。うふふ。
こんばんは☆
あたしは23日の初日に林檎と行きますよ~

会えるかなあ~
tomomiさん   
書き込みありがとうございます。
いつもちょっとだけの出会いで、なかなかゆっくりお話できないですね~。
うちは、わんこ無しなんです。でも、お会いできたら嬉しいですv-238
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
