上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こしょこしょ・・・

あのね・・・




リンツ、なに打ち合わせしてんの?





”せ~の”


たのちー

”今日もきちゃいました~。
ピエロさんで~ち



いつもと席が違います。

そして、


今日は、わん友さんじゃなくて、


スキーのお友達と一緒です。


おねーたーん



9月7日水曜。

鶴見緑地公園の乗馬体験をしようと、
思ってたら、予約でいっぱいということで、
予定変更。
”はやってんねんやん、びっくりやね~”っと言いつつ、



おうちへ戻りながらどうする?なにする?



”ドライブいきたいし、わんこと遊びたい”


というご要望で



やっと、道に迷わずに行けるようになったピエロさんへ。

ランチして、

ドッグランで遊んだんだけど、

ちょっと暑かったかな~。

でも、風が真夏とはちがって、

まだまし。



今日は、チロルかあさんも一緒です!!!

おかあさんといっしょ



席が入り口正面じゃなかったので、わんこら言うことなく、

はらはらドキドキせず、楽しめました。

お決まりのフロート飲んで、ピエロさんを後に。
(今日の忘れ物は、カフェマットでした)

帰りには中環沿いに出来た、でかいホームセンターに立ち寄って

わんこ3匹お店のカートに乗せてうろうろして、

照明器具のセンサーだけ買って帰って。

その日は、旦那が出張でいないから、

わんこたちにご飯をあげてから、

晩御飯食べにいっちゃいました。



京橋のお店開拓したいんだけど、

美味しいものたべたかったから、

結局いつもの焼き鳥や ”一輝”さんにいきました。

ついでに、ワインやさんで、いっぱい一杯飲んで、
さいごまで

終電には、まにあったみたい~。

良く遊びました。

飲めない彼女と・・・

私、まともに話せたんやろか。(爆
スポンサーサイト
コメント
最後のオチに笑えました
「飲めない」お友達連れまわしたのね~
ある!ある!
私飲めないお友達ならご飯に行っちゃう
なんか勢い良く飲めないから~
乗馬体験するのぉ?
私も習いに行ってたわぁ
でも遠すぎて会社帰りでいつも憂鬱になってた記憶が
ベルベルさん
彼女、お酒ダメでも、飲んでないようにみえないんです。
あれ、これほめ言葉なんやけど、へん?

くーちゃんママさん
一輝さんは、食べるだけでもお勧めなのよ。
と、私は飲んでたけどね。
10年に1回くらいのペースで、おんまさんに乗ってます。
習うなんてすごい~。でも憂鬱だったなんて、
ちょっと寂しいわ。習い事は楽しくなきゃね。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。