なにをやっても痩せない。

誰って、


私もだけど、それは置いといて、


チロルです。

妊娠前は、3.4Kgくらいだったのに、出産で一時、5Kg近くに。

まあ、5匹も入ってたんだからしかたないんだけど、
血管付き。
(妊娠中)

それから、がんばって、去年暮れには、3.5Kgまで落とせたの。


食欲あるから、オカラに野菜とちょっとのお肉を混ぜて、
少なめのカリカリとともにあげてたら、いつの間にか、3.9Kgになってました。

ダイエットのつもりが、しっかり、オカラまで吸収してたのかしら。

もう、びっくりして、徐々に、オカラをやめて、かりかりも、減らして、
途中、

ちぃさまはこれで成功!


これに切り替えるも、

まったく変化なく、

つちのこ


またサイエンスダイエットライトに替えて(4Kg買いで安いし)

1日70gはあげなきゃいけないのに、

55gほどに野菜に切り替えてみたけど、これまた変化なし。
エアーズロック

変化があったのは、うんPの量。


少ないご飯から、吸収できるだけとことん吸収してるん?

うんp少なすぎ。

でも、すっごく多いときがある。

時々、子供の残りをがっついてるときがあるんだけど、それが原因?

運動は1日1時間から1時間半、散歩にいってます。

ただ、それ以外はずっと寝てるんだけどね。それも原因?


肥満というより、がっしりずっしり重いの。

どうすれば、元にもどるんだろう。



増加量500gってすごくない??




ちなみにリンツは、3.4Kg

ごはんは、多少トッピングしたら、ちゃんと食べてくれます。




アロは、普通カリカリに湯がいたお肉のトッピングでカリカリに刷り込んで味付け。

しかも、レトルトやら、ふりかけは、カリカリ並にいやがります。

やっと完食して、1.65kg。手がかかります。
ほんとにもう!

アロ贅沢。パン大好き。

アロ、パン好きだもんね。



ちっちゃい頃、みんなカリカリだけで食べててくれたのに。

災害が起こらないのを祈るばかりです。カリカリオンリーだからね。
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです~!!私もまったくもって痩せないです・・・。
チロルちゃん、クロちゃんと同じ感じでがっしり系なんですね!
クロちゃんは4キロ近くあったんですけど、今はちょっとダイエットに成功してます~。
ワンコの1キロって私達で言うと10キロって聞いたことあります。だから減らすのも大変なんでしょうね・・・
愛犬の健康管理、
気を抜いたら、あっという間に太ってるから
難しいよねぇ~
しかも、お菓子とか人間のとか、
嬉しそうに食べると、つい・・・ あ・・・
それにしても、1時間半もお散歩してるの?
尊敬です!!!
なにをやってもやせない・・・
会社のパソコンの前で大きくうなずいた私v-221
私もごはんのかわりにこんにゃく食べてるんやけど・・・
つらいね~
チロルちゃん
一緒にがんばろv-217
あら~、チロルちゃんたら立派な「おかん」って感じですね~w
やっぱり日中寝てばっかりだからかしら?
それとも燃費がものすごくよくなったのかしら?
夏は暑くて動きたくなくなっちゃうから、これからの季節は
ダイエットには丁度いいかもしれませんね。
頑張れ!チロルママ!!
困るよね~。
ミュウも太る一方です。
散歩が嫌いで何度も途中でストライキします。

無職中(妊娠前)は一日1時間x2の散歩でしたが、最近していないのも、問題かな???

うちはカリカリだけだけど、「もっとくれ~」コールが止みません。

ちなみにお留守番のオヤツもカリカリです。
なんと安上がりな家族だろう!
ボンさん
あら、あのマシーンはどうした!!
私、チロルに一緒にがんばろう~って良く言ってます。
でも、目を盗んでは、鞄の中のおやつをがっつり食べてたり。。。とほほ
とにかく、美味しくないごはんを食べさせて、食欲を抑えるようにしなきゃいけないかな。
これ私にも適用できるか。
じゃ、チロルは5Kg原減量するってことね。うわー大変。(実感)


ベルベルさん
なんせ、リンツが5時とかに起こしてくれるから、夏の間は、あさんぽにちょうど良く、
食事までの空き時間、散歩にいってました。きもちよかったよ。
このごろは、地面も大分熱くなくなったから、夕方のお散歩に切り替えてます。



ゆずかりん。さん
応援ありがとう。
でも、おやつも食べてるでしょ~。
チロルに基本おやつ抜きにしてるのに、
すきあらば、アロのくわえ損ねたものやら、
鞄の中に入れてたおやつを知らんまに食べて
満足げな顔してます。これが一番の原因かも。

さつきさん
応援ありがとう。
以前は、けっこう、すぐ体重変化が見られたのに、
まったく、変化ないから、私と一緒で、
新陳代謝がわるくなってるんでしょうかね。
一緒に断食道場入りたいわ。


クルミュウママさん
ミュウちゃんも太りだしてますか?
体質が変わるのかな。
でも、カリカリをそんなに美味しくたべれる子供たち、とってもおりこうさんですね。
うちもトッピングなしにして、カリカリオンリーにして、がんばってみます。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
