8月28日日曜は、
また甲子園にいっちゃた。
昨日は、大雨で、甲子園中止だったけど、今日は、とても良い気候で、ヤクルトとの試合が行われました。

試合内容は、宗介パパのブログでどうぞ

試合ちょっと前は

空いてます。


こうなのに、
始まる直前には、

ぎっしり。


満席。あらいつのまに。

まいど、当日券は販売してません。

見にきはじめの頃は、試合を集中してみることが出来なくて、
応援ばかりみとれて、
良い場面を見過ごしてばかりだったんだけど、

近頃、試合の流れが分かるようになってきました。

良い雰囲気。

だって、応援歌ちょっと歌えるようになったんだもん。

おまけに、帰ってから、2,3日頭の中で六甲颪以外にも、

応援歌がぐるぐる廻って聞こえてくるよ~ん。


まだまだ阪神ファンとは言えないけど、球場は、すごく楽しいです。
勝てばなおさら。

今日は、勝ちました。だから余計楽しいです。


阪神ファンて、どの球場でも、相手よりファンの数が多いの。

相手のホームグランドでやっても阪神が多いから、
旦那に今日はどこでやってるのと良く聞きます。



阪神ファンて、野球界どころか、日本の経済を支えている?っと思っちゃう。

あの、ファンが着てるウエアーとか、

毎回揚げられる、風船。

願いを込めて

勝てばもう1度。



その他グッズ、場内で売られるお弁当やら、ビールやら。
気持ち良いくらいに売れていく。
それを見るのもまた楽しい。

がんばれ!


がんばれ日本
がんばれタイガースファン!
スポンサーサイト
コメント
我が家もタイガース
長男に読ませたい記事ですな。
夫と長男はタイガースファンですから。
あの7回だっけ?に飛ばす風船すごいよね~
あれ、後片付けのことを考えちゃう私は主婦?( ̄∀ ̄*)

結婚前夫と横浜VS阪神戦を何度も見に行ったわ。
ほら、黄金時代バースがいる頃よ!
応援団の人もすごいよね。盛り上がって楽しかったな~
関西人じゃなくても、タイガースファンだなんて、なんて素敵なの。あの応援の中、一緒になって、大声だして、応援して、ホームランが出たときには、ポジティブ200%になれるよね。
今も楽しいよ~。ぜひ一家で見にいってね。
風船、球場外にも、いっぱい。片付けご苦労さまですよ。
今日は負けちゃったけど
我が家はそろって、久保投手のファン
夫の後輩にあたるのです
松坂世代の彼が甲子園に出場した時は
夫の時の監督さんと変わってなかったってこともあって
春も夏も甲子園に通いづめで大変でした(>_<)
だけど、甲子園って楽しいよねー♪
ベルベルさん、おお、そちらでも、タイムリーに見ることができるのね。すげ。
久保投手ですか。背が高くて、スタイルいいですよね。
やっぱり、身近な人、応援したくなるよね。って、私、まだ誰ってきまってないの~。でも、全部の応援に力はいるわ。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
