
暑い日が続いて、あさんぽの後は、畑に行く気ににもなれず、
ほったらかしてたら、


こんなんになってました。


山か!



まるで、どこでもドアがあるみたいに、扉を開けると、都会のど真ん中に
こんな風景が広がってました。



ってほったらかしすぎ。



アク○リアス、2L買って、がんばって、草刈しました。



登山道


どうにか、奥まで道はできました。



まだまだ生え放題なので、続きはまた時間が出来たとき。

でも、この日は、お隣から伸びてきてる、ぶどうと、
草むらにかくれたみょうがを収穫。

ぶどう・・・うちの敷地内なので、うちのものさ~



2Lのアクエリを全部飲み干したのに、ちょっと頭痛がしてました。
無理は禁物なおとしごろやね。
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様~
あはは、確かにココは何処?って写真だね、一枚目。
庭があるのはいいけど、管理はやっぱり大変で
こんな時だけはマンションの人いいな~なんてちらっと思うよね。

私も涼しい日を狙って草むしりしてます。
でもまた生えてる・・・・
秋になったらまた花やハーブの手入れをするのが楽しみです。

↓たこやき!関西人なのに持ってなかったんだ。
私も欲しいな~と時々思う。電気タイプでも良く焼けますか?
関西の従兄がガスがいいっていうんだけど。
獣みち~
草刈りお疲れさま。

今日は暑かったもんねぇ。
蚊に刺されたんとちゃう?

蚊も食わないお年頃~…にはまだ早いよね。
ゆっくり休んでね!
お疲れ様でした~
草抜きって大変よね
「茎で切らずに根っこから抜きなさい!」って
よく親に叱られたっけ・・・
それにしても、頭痛が起きるまで頑張っちゃダメダメー
熱中症に注意ですよぉ~
大丈夫~v-388
私、今年3回熱中症になってるよ!
軽いけどね。

頭痛、吐き気、めまいがどんどんひどくて
記憶がなくなるんだよ~。
(それでコンタクトなくしました。)

お大事にね!
ぶどうでも食べてさv-389
ハナオンマさん
家の敷地内じゃないから、暑くてなかなか足が運ばないんです。
こんだけ生えたら、刈りがいあります。
ハーブ、おされな響きだわ。私は大根うえなきゃ~。
電気でも、たこ焼ちゃんとできました。
ただ、ひっくり返すのに、多分竹串でやらなきゃ、
テフロンが傷ついっちゃうので、
寿命があるかも。
ガスも手入れしなきゃガスの出が偏って、焼きむらができるけど、
本格派はガスですね。
こなは自分で調合してもいいだろうけど、
たこ焼粉、美味しかったですよ。
お兄ちゃんたちがいてるなら、楽しくできるんじゃないですか。
ぜひ1台置いてください。


yumaさん
獣道・・・たしかに、ネコや、いたちがとおります。(爆
ちゃんとね、畑用にウエアーあるの。
もんぺじゃないけどね。
蚊、なかなかくわないね~。シクシク・・・
熱中症、やってるときは気がつかないからこわいね。

ベルベルさん
それが、ひっぱっても、ねっこからなかなか抜けないうえに、
根物の雑草もあるのよね。
いっそのこと、全部タイルでしきつめちゃおか
なんておもったり、芝生うえようかなんて、
悩んでいるうちが楽しいはずが、しんどいぞ。
まだ暑いから、続きは、9月持ち越しやね。

クルミュウママ
近頃、飲んでも2日酔いにはならない程度
にしたり、
へとへとになるようなことは避けたり、
守りに入ってます。
でも、草刈って、やってるときずっと暑いから、
気づかないうちに限度超えてるんだね、
お互い、きをつけましょうね。
ぶどうね甘くておいしかったよ。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
