8月7日、

ヨーキー 宗介ぱぱのタイガースブログ^^の宗介ぱぱさんに誘われて、

京セラドームに

タイガース対ヤクルトの試合を見にいきました。
今回、はーやさんは、わん友さんとお出かけ予定が入ってて、
いらっしゃらなかったんですが、

パパさんの名古屋のお友達がご一緒。

パパさんと、息のあった、掛け合い漫才やってくださいました。

あ、ちがった、あれが普通の会話なのね。(爆

試合内容は宗介ぱぱさんのブログでどうぞ!(まるなげストライク!)

で、今回座った席が、なんと、応援団席。

いつもだったらぼや~んと見てる私。

この席、そんなこと出来ません。

周りの応援激しすぎで、テンションあげあげ。

つよ~いぞつよ~いぞはんしんたいがーすー


まして、勝っちゃったもんだから、

試合終わってから、みんなで、応援歌、六甲おろしずっと歌い続け。

わんこにごはんがまだだったから、ころあい見計らって
先に失礼することになっちゃいました。
ごめんなさいね~、宗介ぱぱさん。
また遊んでくださいね~。

WAN-POさん ご夫妻も、応援にこられてて、お会いしました。
いつも素敵なWAN-POさん夫妻。
またお店にもおじゃましますね~。




ずっと、六甲おろしのイントロがぐるぐるまわってるよ~ん。




おまけ。
帰りにコンビニ寄って、初めてガリガリくんを購入。
あったり~


ビギナーズラックってやつやね。
横から旦那が、あーあ、運そんなんでつかってもーた。って。

いやいや、運が近づいてるのよ!!

さあ、どっち。
スポンサーサイト
コメント
夏らしい夏
花火大会なんて何年も行ってないな~いいな~
地元の花火大会もここ数年予算がなくて中止だし(涙)
湘南海岸は毎週末、どこかで花火大会だったんだけどね・・・
今年はどこもやってないみたい?

阪神3位やん!
タイガースファンの息子がこの間まで2位だと鼻息荒かったのに、きゅうに静かに(笑)
巨人だけには負けないで!(アンチ巨人家族)
先日はありがとうございます♪
お会いできてうれしかったですv-10
「また来ます♪」と言っておいて行けなくて残念でしたが・・・v-12(笑)
パパさん驚いてらっしゃらなかったですか??
いきなり見知らぬ2人が乱入しちゃって・・(^_^;)(笑)
また是非お会いできるのを楽しみにしております♪

P,S 最近の阪神はどうなっちゃったんですかね?(笑)
キョジンタイホウタマゴヤキ。
昔の日本人はみなこうだったんですよハナオンマさん。
息子君にもよーく言い聞かしてキョジン入りして下さい(笑)
ちなみにおとーさんは南海ホークスのファンでした。
今は特にないかな~、野球は観なくなったから。
バイクはKAWASAKI、車はVW。
王道とゆう言葉が似合わないおとーさんです(^^ゞ
ハナオンマさん
花火大会ね、関西も減ったのよ。
でも、1つの大会が大きいから、
かえって行く気まんまんになります。
ライトが邪魔だったけど、
正面から見えてたので、良かったです。
帰りやすかったし。(これ重要)
あかん、なんか、みんなお疲れ?どうしたんってほど、
やる気が見られないわ。
がんばれ~!!
息子ちゃん、
応援がんばってね!!


WAN-POさん、
この日は、勝って気分よかったですね。
WAN-POさんのことは、ブログとか、
おうちで話してたので、
おやっ!って感じでした。
私、WAN-POさんの
おされなニッカポッカのファンです。
また、お会いできるよう、
球場に足を運びます。
ねえ、がんばれ阪神って
お尻たたきたくなるわ。
ユン○ル送ってあげたい・・・。

ルーチョパパさん
昔は巨人ファン多かったわね。
でも、今どこの球場いっても、
阪神ファンのほうが多いといううわさ。
時代は、関西でっせ~。
私は、いままで野球興味なかったんだけど、
見に行くと面白くてね。
試合より応援が・・・(爆
ルーチョパパさんも阪神に入信してください。
あ、宗○の勧誘禁止。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
