Dog Peace さんを出た後

セール前でパリエロさんは、スルーし、

お食事前にお茶しようと思ってた、D★berryさんへ。


セール見すぎで、晩御飯まであまり時間がなくなっちゃったけど、
喉も渇いてて、入ってみました。

ここは、わんこをフリーに出来ます。

おやつ~


看板犬ちゃんが自由すぎ。

私の膝にのってきたり、クーちゃんママのおやつを狙ったり。

一番やんちゃ。

みんなも、連なってうろうろ。

電車ごっこ


どこへ行くのかと思ったら、

なにしてんの

お隣のお客さんとこへ。


2人でなにやってんだか。


一気飲み。


あっという間にジュースを飲んで、




次の最終目的地、

H.A.C ~ハック さんへ移動。

移動中も、アロとマロンくんはずっと一緒。

なんせ、アロが先に行かないと、マロンくん後戻りしちゃうのよね。




今回、リンツは、殆ど歩かないで、キャリーの中でした。

中には、沢山保冷剤いれてたから、涼しかったんだよね。

ハックさん、ほんとにわんこOKなのって感じの、
不思議なダイニングラウンジでした。

お料理を待ってる間、わんこご飯の試食会。

漣くんはどっちもOK

マロンくんせっかく買ったご飯、食べなくて、
漣くんのご飯と交換してました。

今日は飲み放題。さっきジュースを飲んだはずなのに、
ビールが美味しい。

かんぱーい


お料理も、綺麗で美味しかったです。

おいちかった


アロリンツは、もう、ネムネムで、キャリーインで姿をみせなかったのよね。
落ち着いて食べれたわ。

あっという間に2時間が近づき、飲み物ラストですっていうから、
もう1杯頼んだら、あと数分で終わりやん。
最後は、ケーキ食べながら、一気飲み状態でした。

1日じゃ足りないくらい、おしゃべりして、楽しんで
くーちゃんママさん、ナイスな構成の1日をありがとう~!!

ベルベルさん、ブログのとおり、素敵な方で、マロンくんも、
元気ハツラツ~で、アロのこと気に入ってくれてありがとね。

ソレイユさん、少しづつ、漣くんなじんでくれてるよね。
また遊んでちょーらい。

皆さんお土産ありがと~。

おみや~


盛りだくさんやったわ。

おわり。



スポンサーサイト
コメント
動画!!いつの間に~ッ!
全然気づいてなかったけど、
今、あらためて、アロマロの連結っぷりを見たら
また あの時の興奮がよみがえってきたよー

本当にありがとう~~~
本当に楽しかったね~
時間が押しててお茶が無くてちょうどいい感じだったけど
あそこで飲まなきゃ~バテてたわぁ
来年も皆で会えるといいね~

今日行って来たよぉパリエロ
今日8着、先週7着 買いすぎで破産するわ~
ベルベルさん
カメラで動画撮ってると、
動画撮ってるようにみえないでしょ。
性能よくなってるから、けっこう撮ってます。
SDは8GB入れてます。
動画って後でみると、色々発見しておもしろいんだよね。

くーちゃんママさん
雰囲気だけでも味わえたから、OKでした。
それに、水とジュース一気だったから、
相当脱水してたと思うよ。
あいましょ~!!
そんなに買ったの~~~すご!!!
アロ君はちっちゃいと思ってたのに、お兄ちゃんらしく見えてたくましくなったねv-10

女の仔は、「私が一番」オーラが強いから
あまり遊ばないけど、男の仔はけんかもするけど、ラブラブの楽しい遊びもしてメチャクチャ好きv-344

クルトも小さい頃は良くお相撲ごっことかして楽しかったなぁ~。

お父さんになってから淋しい。(おかまなのにv-395
クルミュウさん
アロは、大分大きくなったけど、食が細いから、1.7あるかないか。私のお肉あげたいわ。
遊び好きで、気が強くて、リンツとは、毎日じゃれあって
面白いです。親子ではあまりじじゃれあわないですよね。残念。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
