屋上ドッグランでちょっと濡れたものの、ランチに向かう間に綺麗に乾くほど、
良い天気になりました。
向かった先は、Groveさん。
http://grove-cafe.com/

入る前に記念撮影。

ハイポーズ


実は、ワンコ全員写したのここだけ。
しかも、うちの子たち、ごろごろインやし、
なんか、亡霊みたいなリンツにおされてアロがちょっとしか見えないし。


入り口のテラス席はワンコOK.
喉からっからになってるのに気づいて、
注文したのはコレダ!

たまらん


いや~、うまかったね、


常連さんがやってきました。

かわいー

手からもあげられるかもしれないくらい、怖がりもせず、
パンくずを食べてました。


ランチは、3種類から。

おいちー

どれもとっても美味しそう。




くーちゃんママさん、がんばってます。

写真はくーちゃんママのブログで。

とっても美味しいそうに撮ってます。



食事中もマロンくんは、
お寝んね中のアロにも、ラブラブ~。
ここでも。

でも、アロも、まんざらでもないってのが、

バラ男の友情?

なかよし


そんなわんこはよそに、

母たちは、わんこにオープンな台湾事情を

ベルベルさんから色々お聞きし、

オープンさって、どこまでがいいんだろうね、と、

真面目なお話もする有意義な時間をすごしました。

レスで、”わんこにもまれたい~”と・・・念願かなって、

いぬにもまれて

とっても素敵な笑顔のベルベルさんでした。


リンツとアロ、ワンコ連れのお客様が来るたんび、
”おんどりゃ~”のお出迎えで、めちゃお店にご迷惑をおかけしました。
この場をもってお詫びいたします。

食事も終わり、近くのショップへ。
サイズが合わず、堀江へいきましょう。

電車にのろうか、歩いていくか悩んでいるうち、
道頓堀へ。

あぢー2

川沿いに出来た遊歩道、歩きやすかったけど。

あぢー1

ガングロになるんじゃないかと思える
強烈な西日に耐えながらの母たちのお散歩を満喫し、

堀江到着。

キャラメルボックスさんでは、セール品にはサイズが無くって、

クール素材の定価品にベルベルさんが手を伸ばし・・・お買い上げ~

もうかっこいいたらありゃしないって、マロアロでどうかしらと、

アロにも着せたら。

きゃ~素敵!!でも、うちの場合リンツにも、サイズ無ければあきらめようと。

サイズありました~と、店員さん。

だれも止める人も無く、

かってもーたー

堀江という樹海に入り込み金銭感覚を失った私は、即刻、お揃いをお買い上げ。
らりほ~。(壊

次は、閉店セールのDog Peace さんで。
残念ながらサイズが無くて、結局定価のおやつをお買い上げ。
その間、みんなは、カウンターにつながれ、涼んでおりました。


漣くん、どこへいきたいの~
がんばれ

ちゃんとしたところもね。
かわゆす

マロンくん今日のお買い上げ。
かっちょいい~

クルココちゃんかわいいね~。
きめ!

お買いものも終わって・・・続く。

スポンサーサイト
コメント
写真たくさんありすぎて(笑)…そんな時に限って画像加工できないしv-356

あまりにもピッタリだったし、お店で誰も止めなかったね(笑)
あのお揃いは必要よ(きっぱり!)

西日に向ってGOでしたね。
私、くっきりサンダル焼けしていましたv-364
TIROLさん、おもしろ過ぎです!
私も、堀江という樹海の迷子になりましたよ
帰宅して、両親に言ったら
「犬の服に4000円!」って絶句してましたもん
でも、お揃い、うれしいですぅ~
この洋服を見たら、アロリンくんを思い出します
ソレイユさん
私も写真いっぱいでした。
話がほとんどアロマロコンビになっちゃったけどね。
せっかく服かったんだし、
お出かけいっぱいしなくちゃ。

ベルベルさん
絶句したご両親のお気持ちわかります。
でも、良い思い出にもなったし、
マロンくんとのお揃いが
とにかく可愛い!!
買ってよかったよ~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
