7月30日土曜、

本日、

台湾から、トライリンガルへの道~時々わんこのベルベルさん が帰省されたので、

クーちゃんママ主催のオフ会となりました。

まず、近鉄上本町の屋上ドッグランへ。

天気は曇りで貸切状態。
だってね、しばらくすると、黒い雲が近づいて、ザーザーっと。
いきなり雨。

雨降ってたら、わんこたちも、濡れるのいやなのね。
ここは、ちゃんと雨よけもあるので、
てけてけご挨拶して遊んでました。

途中から、雨もどうにか上がり芝生へとみんな出て走ったり
地面をくんくんかと思ったらスリスリと。

きゃ~と母の悲鳴が。

ミミズでもいたのかしらね~。





あ、そうそう、今日の参加者は、



うちのがきんちょ2わん。

アロ
アロでち

リンツ
リンツでっせ



そして、★ヨーキー漣の成長日記★のソレイユさんと、

漣くん、

漣くんや~ん


来海と心海のヨーキな生活のクーちゃんママさんと、

くんくんしすぎてべそべそになった、
残念な来海ちゃんと

来海ちゃんだよ


とっても元気な心海ちゃん

心海ちゃんでちゅ



でもって、ベルベルさんと

マロンくん。

ニンハオ、マロンくん


あら、マロンくん、いきなり、うちのアロにご相談。

なになに、台湾では、
女の子に話しかけてはいるものの、
そのあとどうしていいかわからないって?


あ、そういえば、去勢工事してないのは、アロと、マロンくんだけね。

すごく熱心にアロに色々聴いてるみたい。

せんぱい1


先輩って、たしか、マロンくんが、半年上。

ま、アロのほうが、色々もまれてるからね。



せんぱい2

そこに答えがあるのか!



おれはおとこだ!

リンツ、そう、あなたには、ちょっと分からないお話みたいよ。




こんなにかわいい女の子がいてるのに
かわいこちゃんがいるのに。


見向きもしないで、2わんでべったり。


だよね~。


ほんとどうなってるんでしょね。










と、いきなり、アロがマロン君に、実践教育を!

18禁!?




マロンくん逃げ出しセーフ。(なにがセーフなん)




アロが、たばこを吸いに 離れると、

せんぱい3





マロンくんおいかけて、・・・


告白されちゃった。うふ。


プププ・・・アロ、ほんとにあせった顔してたのよね。






なんて、久々のアロちゃん劇場でした。

話の内容が大人になったわ~。




ひとしきりアロと遊んだマロンくん、



リンツの誘いに乗って、追いかけごっこをしてました。

青春やん。

わー2わんとも速く走れる~。



物静かなようで、すっごく遊び上手なマロンくん。

楽しそうにはしゃぐわが子を見て、母たちも、とても嬉しかったよ。



その後、リンツは漣くんと、追いかけごっこ???

漣くん必死の形相で逃げてました~。

写真がとれなかったわ。残念。


その時意外は、漣くん、マイペースであちこち散策。

彼なりに満喫してました。


静かね。ほっとするわ。


来海ちゃん心海ちゃんは、上品に、てけてけと、くーちゃんママさんと
行動を共に走ってみたり、散策してみたり、おやつを食べたり。


さて、ランチを食べにそろそろ、でましょうか。

天気も晴れて暑くなってきました。

ランチ編に続く。


スポンサーサイト
コメント
ほんと!
読み直しても、不思議なくらい・・・
可愛いギャルがいたのに、男同士つるんでたよね~
そっかそっか、
マロって、実は ゲイで、
アロくんに夢中になったんだわ!
・・・って、ほんとにそうだったら
 マロの子孫プランが~~~心配になってきた!

続きも楽しみにしてます♪
こんちは^^
大人な話・・・
に笑っちゃったけど楽しそうなオフ会でいいなあ~v-238
ちなみに今週末ちょこっと台湾に遊びに行く私ですv-221

そうそう~
業務連絡のメール届いてますか~?
またお返事お待ちしておりま~すv-218
ベルベルさん 
仲よすぎてびっくりしました。
きっと、やり方(?)伝授できたんじゃないかな。
でも、わんこにも、バラ系ってあるのかしら。きゃはは。
アロは、チロル母さんがヒートで、モンモンとしてたから、
発散できたんじゃないかな。

ゆずかりん。さん 
楽しんでいただけましたか。
わんこがめちゃ遊んでたんで、楽しいオフ会になりました。
1日では時間が足りなかったわ。
台湾いくの~、いいなあ~。
今回美味しいおかしもらったから、(中身はないけど、)
教えてあげるね。
すみません、さっきお返事だしました。
よろしく~。
とっても楽しかったですね~
皆それぞれランを満喫してて
雨でもいい感じ~に過ごせた1日が
あっという間で朝一からでも遊べたかも~
と思う私。
くーちゃんママさん
ほんと、時間足りなかったね。
わんこたちも、楽しそうに遊んでたのが、
ヨーキーの集いにしては、珍しいなんて思ったり。
また来年も出来たら嬉しいですね。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
