
今回の天神祭りも、去年同様、
ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記 の
はーやさんご一家と鑑賞会です。

今年は、7月25日の月曜に花火があったため、
人出が去年ほどではありませんでした。

だから、花火の前に船渡行を大川まで見に行きました。

チロルはヒート中で、お留守番。

男5わんでハッピを着て

チヒロくん、楽しそうだね。



・・・それじゃ色気が無いので、

リンツが今日は、リンツ子ちゃんになってもらいました。

リンツ子ちゃん


船渡行、せっかく写真撮ったのに、こんな写真しかなかったよ~ん。

私、なに撮ってんだ。

帰りは、車通行止めの銀橋あたりの広い道路に出て
記念撮影。

渡りほうだい


ここ交通量おおいから、こんなことめったに出来ません。

さて、おうちに帰ったら、家の前に、宴会場をもうけ、

恒例、ド○ノピザ

花火鑑賞です。・・・・

花火・・・あら、1枚も撮ってなかったわ~。


デザートは、おうちに入って、はーやさんがもってきてくれた、ゼリーを頂きました。
おいちかった。

べつばら。

で、わんこ用?と間違えてしまった、人間用、一口チーズケーキ。

毎日小腹が空いては、食べてます。

今年も無事美味しく花火鑑賞ができました。


くわしくは、はーやさんのブログをご覧ください。でへ~まるなげ。

コメント
先日は、お誘い頂いてありがとうございました。

船渡御も観れたし、花火も綺麗だったし、楽しかったです。
美味しいピザなど、ごちそうさまでした。

あんなに近くで見れる花火は、ほんと素敵でした~v-345
来年平日なら、もっと近くまでいきましょうね。
宴会ははずせないね。
ハッピに浴衣で花火大会だなんて粋ですね~!
美味しそうな食べ物がいっぱいだけど、花火写真が1枚もないのには
笑っちゃいました(^皿^)
美味しく花火鑑賞。。。素敵だわ~v-33
さつきさん 
この日は、気が抜けてて、写真も、全部、携帯なんですよ。花火の写真すっかり忘れて食べるの夢中になってたわ。来年は花火ちゃんととるね~。(笑
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
