もう、暑くて、ほとんどダラダラ寝てる3わん。

ちょっと前までは、いつも、バトってたのに。





チロルも、おもちゃでひっぱって~って、
それ、丸くて持ちにくいって。

雑巾がオブジェになってると思えばいいんです。

いつもそう。アロの勝ち。

涼しくなったら、ひっぱりごっこや追いかけごっこ
見せてね。


さて、本題。

7月の13日からヒートが始まったチロル。アロがまだ去勢してないので、

後半は隔離。ドアの開け閉めに要注意で、すごしてます。
廊下でつながってる3部屋。3部屋もそれぞれつながってます。
閉じ込めるわけにもいかないので、開け閉めを調節して、チロルを開放してるときは、
子供たちは、居間に隔離。チロルを和室に隔離してるときは、子供たちを解放。とか、
もう、パズルみたいよ。

一番あぶない26日に、開け閉めしっぱいでいつのまにか、合流の3わん。
1分ほど一緒にいただけだったので、きゃ~といいながら、急いで隔離しました。
セントパパの時、合体するのに、2日かかったからね~。

でもね、チロル、誘い方が上手になってます。コラ!

と、危ない時期も、もうそろそろ、終わり。
2月のヒートのときは、終わったら、アロも、すぐ関心が無くなったのですが、
今回は、どうでしょうね。

スポンサーサイト
コメント
おばんです。
いつからきてるか知りませんが
20日くらいまで危ない場合もありますよ。
完全に終わるまで気を抜くなかれでございます。
本能は怖いっス。
プリンママさん  
ああ~、やっぱりそうですか。
長いな~。
まだ近づけると、ふがふがしてるんで、隔離中です。
リンツは、もう、反応しなくなったんですがね。
アロがマウントではなく、やりきれない気持ちを
リンツにぶつけてます。・・・とほほ
あらら~!!駄目よアロちゃん・・・!!いくらチロルちゃんが魅力的だからって・・・!!
我が家の実家のたまちゃんもそろそろです。出来ればクロちゃんと・・・なんて考えてるんですけどね。
親子だよっ!!って言ってきかせるわけにいかないんですね
ちょっと、切ないなー
普段、完全に 愛犬を「人間化」してるだけにね

昨日は ありがとうございました
めちゃめちゃ楽しかったです

アロくんは、ストーカーがいなくなって
物足りない顔をしていませんか??

お揃いのお洋服を見るたびに
アロ&リンツくんを思い出してまーす
ボンさん
禁断の恋なんてね。
ダメダメです。
あら、タマちゃんとクロちゃん・・・
私ひ孫ができるん?はや!


ベルベルさん
こういうときって、アロは、
心臓ばくばくで、必死やし、
チロルは、めちゃ嬉しそうに
シッポ振って、えへ~って、顔してるし、
もう、切ないというより、笑ってしまいますよ。
そんなアロに男を感じたんやろか、マロンくん・・・
あんなに寄り添って、仲良くしてくれて、
お揃い買った甲斐がありました。
アロもリンツも、今日は、
1日中ダラダラ、寝てました。
あ、私も。
よく歩いたもんね。
すっごく楽しかったです。時間足りなかったね。
よかったら、また遊んでくださいね。
あ、時間がない?
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
