

えっと。







またまた2ヶ月ほど前、



5月10日は、


チロルの子供たち、



”おぼちゃまーず”の誕生日。





1才のお祝いに、お揃いのタンクトップを贈りました。

(4番チャンは、バーバの関係じゃないところへ
行っちゃったので、これから先も、
出てきません。あしからず。)






それぞれに写真をとってもらい、合成しました。






1番:アローラ 2番:クローバー 3番:リンツ 5番:きくちよ

集合写真


カットがみんな違って、あら、兄弟なの?って感じですね。



小さい頃のお気に入りの写真です。



1番:アローラ 

カード募集のときに付けた写真です。”あいちてる第2弾”

2ヶ月頃のアロ

あら、この頃は素直なお顔だったのね。



2番:クローバー 
1ヶ月過ぎのカメラ目線ばっちり”あいちてる第1弾”

あいちてる・・・
素敵な男の子に成長したね。



3番:リンツ 

この姿でうちの子に決めた1枚。

大物の予感。
中身、かわっとらん。




5番:きくちよ

人の言葉をいち早く理解してくれた2.5ヶ月ころ

うふでち
カズくんとは、いっぱいおしゃべりしてるね。


それぞれに、面影あるかな。




あ、書いてる最中、地震があったけど、どーんと、どっかで、
爆発でもおこったんかいなという突き上げた感じの揺れがあって、
びっくり。

その後やったことは、一様留めてるんだけど、
でっかいテレビを押さえにいきました。

一番大事なん?・・・なんか残念な自分。

防災訓練は必要やわ。

スポンサーサイト
コメント
おはようございます。

はじめまして(*^-^*)

こちらこそいつも読み逃げしてます(≧▽≦)
まりん母さんからは、いろいろ相談に乗っていただいてるお話は伺ってました。
これからはあやさわもお友達になっていただけたら嬉しいです。
リンクの件こちらこそ・・・宜しくお願いいたしますv-398
こんばんは~!!素敵な写真が出来ましたね!!皆ばっちり決まってますね♪
皆、大きくなりましたね~(*´_`*)クロちゃんは最近トイレで寝ちゃって困ってます(笑)シーシーの香りがするクロちゃんです。

あ、地震があったんですか?!知りませんでした(汗)
テレビは大事だし、倒れたら大変ですからね!!
お~ベビーズの可愛らしい事♪
ついつい小さかった頃の写真を眺めてしまうわね。
それぞれ立派に成長しましたね。

関西でも地震があったの?
そうそう、準備はしっかりしてね。
犬たちの分も!
合成スゴイ!
お誕生日だから、集合かけたのかと思っちゃった
小さい頃の可愛い姿、なつかしいですね
地震でTVを守るの、基本ですよ~!!!なんて…
あやさわ母さん
また、西日本の旅が出来たら、そのときは、
あやさわちゃんとも
遊びたいです。
これからも、宜しくです。

ボンさん
ナイスな写真があればこそです。ありがとね。
あれ、うちの子シートが好きなん?
教育失敗した?

近年、南紀地方で地震があります。
気をつけなきゃいけませんね。

地震で大騒ぎしたのは、別室にいた、チロルでした。
一人だと、やっぱ怖いんだね。


ハナオンマさん
わんこの用意なんて真っ白になっちゃいました。
なにしていいか分からなくなるものです。
日ごろの訓練が大切ですね。
南紀で時々地震があります。
わんこを連れ出すだけじゃなく、
食料の用意もしておかなければいけませんね。

ベルベルさん
あら、ありがと~。
実はボンさんに写真の取り直ししてもらったりと、
真面目に作っちゃいました。
楽しかったです。
TVは、正解でした?!
地震あったの?知らなかった。
突き上げる地震は怖いよねv-388
「東海地震」が騒がれた昔、このタイプが多かったので少しトラウマです。

「西日本の旅」いいなぁ~。
同行しちゃおうかなv-410

嫁いだ仔はみんな、その後を知りたい絶対いブリーダーになれない、わがままバアバでした。
クルミュウさん  
前回の旅(2009.09)は、濃厚で楽しかったよ。
一緒に旅すると、2人で7わんですか!
見た目、鵜飼やね~。
まさかの5わんだったから、4わんまで後が分かるなんて、幸せものです。
元気が取り得のチロル家。みんな元気ありすぎ。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
