7月10日日曜は、

ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記のはーやさんのリクエストで、

先日、くーちゃんママさんとSoleさんと行った
和音さんへ 行きました。

ここ、貸切なんで、気兼ねなく、遊べます。

はーやさんとこ、3わんちゃん

ハル晴れうららのTomokonさんとハルちゃんと、
気兼ねなくということで、チロルも入れて、うちも3わんの3組でした。



今日は、チヒロくんではなく、ソウスケくんがチロルのストーカーになってました。

ソウスケくん、がんばれ。

いやー、珍しいわ。

だってさ、チロルにめっちゃがうられて、へこみ続けてたのに、
今日は、チロルもおだやか。
ソウスケくん、ちゃんと分かってるんだね。

てことは、チヒロくんは、ちょっと怖いお姉さんが好きってこと?
チロルモテるね~。 (嫉!

でも、やっぱり、いすの上が好き。

楽しいそうね


Tomokonさんの席、とっちゃった。

今日は、楽しそうだね。よかった。


いつもは、最初に挨拶し終わったら、
近寄るなーっぽいオーラだして、
引っ込んじゃって、喧嘩ごしだったから、
連れてこようか迷ったんだけど、
いつものお友達だし、
他のお客さんもいないから、いいかと思ったのよ。

ハルちゃんにも、今回は、ガウらなかったね。


リンツは、またまたトイレシーツでまったり。

リンツ、おきまりか。



他の子がトイレできないじゃん。


なんて、みんなあちこち走り回って、遊んでました。

母たちは、ランチを食べて、

焼きそば。他は、おでんとおんぺい焼き


おしゃべりしている間、みんなお昼ねタイムに。

チロルとアロは、私の膝の上。重た・・・

両手がふさがって写真取れません。


かろうじて、床に寝そべっている、リンツ。

床も冷たくて気持ちいいでしょ。


最初は、膝に乗りたいといってたんですが、
定員オーバーで、却下され、しかたなく、床に。


ハルちゃんがそっと、見にきてました。
優しい・・・

ソウスケくんははーやさんのお膝で、
セントくんは鞄の中で。

チヒロくんどこってあわててはーやさんが見渡したら、
鞄の後ろのすきまで寝てました。

セントくんかわいい。チヒロくんきれいにはまってるね。


狭くない?



お店からのヤギミルクのプレゼント。
みんな待て~ってがんばってまってるのに、

後ろにあったハルちゃんのミルクを

奪い取ってフライングのチロル。

ダメダメチロル



こら~!!


ごめんねハルちゃん

みんな勢い良く飲んでました。



あっというまに3時間。そろそろ次へ移動。

外は、炎天下。
いろいろな都合の結果、

またまたうちに来ることになりました。

移動の際、車が灼熱地獄になってて、
冷房かけても、まったく効かない上、
窓あけて走ったほうがいいかと思いきや、停滞。

おうちまで、20分。汗・・・大汗。



旦那がお部屋を冷やしてて、
くれました。

さんくす。

ハルちゃん、初めての場所に、

ママさんにぺったりくっついて離れません。

旦那もいたんで、人間4人にわんこ7わん。

けっこう、密度たかかったな~。
ヨーキー天国。うふふ。


もう、写真撮る気にならなくて、
記念撮影だけ。

この後、ハルちゃんいなくなりました。



なんとか、揃いました。

ハルちゃん、だいぶ近づいてくれたわ。

汗まみれ高校男子ぃの中に女子中学生がひとりって感じ。

あ、チロルは肝っ玉かあさんてとこ。


楽しかったね。
また遊ぼね~。

お土産いただきました。
おみや~


わんこにも、保冷剤絶対いるよねということで、
はーやさん、保冷剤バックと保冷剤いただきました。
ありがとう~。

Tomokonさんからは、
先日撮った写真から作られた、シール。
どこにはろっかな。


あはは、チロル、アインシュタイインみたい。
かわいいわ。ありがとね~。


今度から、車にクーラーBox積んで、
保冷剤しこたま入れていこっと。
スポンサーサイト
コメント
日曜日はお疲れ様でした。
和音さん、素敵なお店だったね~
予約取ってくださって、ありがとう~~~♪
わんこたちもわらわら楽しそうだったし、私達ものんびり出来て、良かったよね!!
そして、おうちまでお邪魔しちゃって、ありがとう。
楽しい1日でした。
また、一緒に遊んでね~~~v-345
おおお~和音さんや!

7ワン、記念撮影、みんなエライe-420
ふふふ、「ヨーキー天国」
素敵な響きです♪
たくさんのヨーキーにもまれたい…
はーやさん
気楽でいいよね。
また、行きましょうね。
車があんなふうに置けるの再発見。
いつでもいらっしゃ~い。(三枝風味)

ソレイユさん
そう、私でもちゃんと予約できるか、試してみました。
今度は一緒に遊びましょ。
6組くらいまでなら遊べそうですね。

ベルベルさん
はーやさんとうちで6わんになっちゃうんだけどね。
爆裂男子ばかりなんで、
ハルちゃんがおとなしくて、可愛かったです。
”たくさんのヨーキーにもまれたい…”
良いフレーズだわ~

コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
