
きくちゃんも、1歳を過ぎましたが、ちょっと戻って、

あ、だいぶ戻って、4月末。

今シーズン初サーキットです!
とっても良い天気です!


男の背中・・・


カズくんが走るんではないんだけど・・

ヘルメットをかぶって気分は「汚れた英雄」・・・
ゼッケンは62番ではないしバイクはホンダなんだけど
・・・

この日は途中までは最高だったのですが・・
最後の数週で原因不明のエンジントラブルでスローダウン・・

サーキット半周をバイクを押すはめに・・

パパさん残念!

バイクも動かなくなったし・・さあ帰るよ・・

サーキットのすぐそばの温泉で
こいのぼりさんと撮影!


温泉いいな~




ちょっと寄ったつもりが、

カズくんの「お泊りした~い」の一言で
仕方がねーな~とすぐ予約を入れて
泊まったんだって~。
パパさん、甘々々々々々・・・


翌日帰りに通った牧の戸峠です
ここは九州でも1,2を争う高い所なので
4月の下旬なのに雪がちらほら
さぶそう


うひょ。



さて、お待ちかね!笑っていただきましょう。

今回は、きくちゃん大変身の巻き。


牧の戸峠のあと、野原をいっぱい駆け回って
遊んだきくちゃん、
楽しかったねって、そこまではよかったんだけど、

・・・全身に草木の種やらがからみついて

収集が付かくなり・・
いつもカットをお願いしているショップへ!

ぼさ・・



その後、ペットショップより電話があり
「あまりに根元まで種が入り込んでいるので
バリカンの一番短いのしか入りませんが・・・」

との事。

「思いっきりやって下さい」と返事をしたら


本当に思いっきりやってくれました・・・


心の準備はしてましたが・・・

変身!



ヨーキー恒例、”あんただれ!”

・・やっぱり笑ってしまいました・・

毛が無くなって少しさびしそう
でも4kg越えは変わらず。

と、パパさん。

毛で、そんなに変わったら、羊やで~。

いやいや、すっきりして、おとこまえ~
きりり


マルガリー太のご褒美に、
カズくんがおこずかいで買った
ボ―ロをもらったんだって。

優しいカズくん、Love・・・?


きくちゃん、ボーロ、ガン見。

カズくんのお顔、見てあげて~。



1歳の誕生日に子供達、お揃いの洋服を
プレゼントしました。

いつも仲良し。


きくちゃんも着てくれました。
ばーば、うれしい!

きくちゃん、今日も元気に
カズくんや兄ちゃんと
走り回ってるそうです。
スポンサーサイト
コメント
大好きなきくちゃん通信。今回もカズ君ときくちゃんの仲良しさぁ~が見れてとっても嬉しいです♪
おそろいの洋服!!もうちょっとしたら画像送りますね!!
(滝汗だらだら)
激☆サマーカットになっても、
お耳が変わらないきくちゃん。
かっ・・・かわゆすぎやわっっ!!
体は立派におっきくなったけど、
お顔や毛色、まだまだお子ちゃんですねぇ。
うんうん。かわゆし。

ところで、カズくん、ひざ下が長い。
いやぁ、平成っコだ。
今時の子は、足が長いし、すらっと、
スタイル良くて、羨ましいです(涙)
きくちゃん、とってもすくすく成長してるね!!
カズくんとのやりとり、いつもほのぼのしてて、
癒されますぅ~~~♪

あらま、すっきりしちゃったのね。
かなりスリムだわぁ~v-392
カッコいいスタイルねv-363
お!きくちゃん通信だ~
今回も仲良しショットにウルウル・・・・
大変身には笑ったけど、暑い夏でよかったね~

早朝散歩、我が家も五時台に起きて行ってます。
気持ちいいよね~
ノーメイクで出られるのが気に入ってます( ̄∀ ̄*)
ボンさん
時々、きくちゃんって、
カズくんとおしゃべりしてるよな~って、
思っちゃいますね。
いつも仲良しです。

りいさん
あ、ほんとだ。
たれ耳がとってもキュートだよね。
うちのリンツもアロより甘えんぼのおこちゃまです。
きくちゃんも甘えんぼかな。
足ながいよね。細いし・・・羨ましいかぎりです。

はーやさん
きくちゃんの鍛えられたその体、
立ち姿かっこいいよね。
触っても、気持ちよさそう。

ハナオンマさん
あそこまでぼさ男になってたら、
変化しがいがありますよね。

ご近所だったら、いっしょにお散歩できたのになあ~。
私も、ノーメイク&ジャージです。

コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
