6月25日は、中環沿いのピエロさんへ。
ノーリードの練習したくて、ドッグラン付きのカフェがいいなと思ったんだけど、ピエロさん、ビンゴ!

サロンもあります。


ちゃーんと間に合うように行きました。
ナビ見ながらね。
ナビでは、中環から細い道を1本入ったとこってでてるから、入ろうとしたら、あまりの細さに入りそびれ・・・
えええ・・・また戻るのに10分かかるくらい回り道。
今度は、ちゃんと入れたわ!
あれ、ない。ない。
お店に電話したら、中環沿いだって。
しかもこの位置だと行き過ぎてるし。
さらに10分かけて、また1周。
やっとたどり着きました。20分遅れで。(涙
しかも、1回目は、お店の前しっかり通り過ぎてるし。


やっとの思いでおみせに入ったものの、3わん、大興奮。


先に待っててくれた、はーやさん と Tomokonさん



でも、うちの子、とーさん(セントくん)グループ見て、

入り乱れて、大パニック。

あかん、これから、挨拶は1わんづつ始めよう。

・・・

やっと、落ち着いたかと思ったら、
入ってくるわんこに
いちいち仁義きってるチロル。

熟女から、近頃極道の妻化してるような。

売られた喧嘩は買いまっせって。とほほ



駆けつけ1っぱいのアイスコーヒーをさっさと飲んで、
表のドッグランへ。

最初はうろうろ


わーい貸切やん。大型扇風機もついてるし、楽しく遊べるかな?


マナーベルトつけて、放牧開始!
最初は、いい感じでうろうろ。
おいでーと呼んで来る子来ない子(爆


太陽さんは、真上からこれでもかってくらい照りつけて
ものの5分で皆日影を求めて、隅っこへ、

リンツそこあついってば


いちばんおおきなひかげ


水分補給では、可愛そうなくらい争って飲んで、

水の取り合い



すぐ、日影を求めて隅っこへ。

アロ、バーバここだよ。




15分は頑張ったかしら。
私たちもなんか我慢大会気分になったので、
店内へ戻りました。



皆疲れたかなっと思ったんですが、
涼しいところに来ると、まだまだ元気。

ピエロさんでは、ドッグダンスの講習会があったり、

わんこグッズの販売もしてます。

その説明をママさんがひざをついて説明してくれてたんですが、
途中から、リンツが真横に座ったと思ったら・・・


おとこまえ



ママさんの言葉に合わせて、同じように
ふにゃふにゃ言い出したんです。

ちゃんと、話の間も、あけて。

まるで、わんこたちに通訳してるみたいでした。


あー、ビデオ撮り損ねた~。残念。
リンツ、またやってね。


リンツは
ハルちゃんに、

かわええ~


話しかけてたけど、
なんかいいことあったかな?

なにはなしてたの



アロはセントパパと、またちびっこ対決するかな?
と思ったら、すぐお腹を見せて、挨拶してました。
あら、少しは大人になったかしら。

セントくんは、若い店員さんに愛想を振りまいて
とりこにしておりました。

プロの技



セントくん、昔のようにこっちも相手して~


ランチも


意外と多かったランチ。


食べ終わって、次どこ行こかと思案したんだけど、とにかく、暑いよねということで、

結局、ケーキセットを注文して、


根を生やし続けました。

わんこたちには、ランで遊べなくて残念だったけど、

オフな1日過ごせた母たちは、幸せでした。

おみやありがと~。

はーやさん、
クリーナーさっそく使ってます

Tomokonさん、こんな暑いときは、冷菓が嬉しい!


はーやさん、Tomokonさん、また遊んでね~。


スポンサーサイト
コメント
先週はお疲れ様でした。
そそ、ひよけがあったけど、ランは暑かったね。
みんな日陰に避難だったものね。

でも、のんびりまったりできて、ママたちは嬉しかったよね~
また、お出掛けしましょうね~~v-392
はーやさん、
こんどここのしつけ教室いこうかしら。
このあまあまな、私のしかり方直すため。(爆

こんどは1回で行けるわよ。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
