
綺麗なアロちゃんの立ち姿をと、リクエストありがと~。

しかし、横から撮るの忘れてた~。





正面だけですが、この日は、さっらさら~。

体の毛はまだまだ短いね。


光の当て方がまずくて、お顔がよくわからんね。
とりあえず、撮影を終わって、みんなのもとへ・・・・


ああ、綺麗なアロも終わっちゃう・・・






日に何度も繰り返されるこのバトル。

アロ、外見変わったけど、中身は変わらんからね~。


でも、最後は、仲良くおねんね。

切れ目がわからん



次の日は、
ちろる母さんから奪い取った、ひづめを堪能。

チロル、ふまんげ。

牧場の香りのアロはいかが?
気の強さでは、母さんもたじたじ。

ちろる母さん前にですぎて、巨大化してます。



バトルのとき、このソファーに、幾度となく、
駆け上がったり、飛び降りたり。
今までは、カーペットを敷いてました。



カーペットも暑くなったので、板の間にしたら、
足に悪いから、どうしたもんかと思ってニ○リへ。


カーペットの上にクッションフロアーカーペットを敷きました。

この下にホットカーペットはそのまま敷いてます。





これで、ちっこ戦争から開放されるわ。足も大丈夫。

ということで、あの、美しいアロは、1日ともたず、
終わってしまいました。
ちゃんちゃん。



スポンサーサイト
コメント
アロちゃん、ほんと美しいですねー
やっぱさらさらヨーキーはいいですね♪
バトルも幸せな光景ですね☆

先日はココへのお祝いメッセージありがとうございました!
やっぱり、男の子ふたり・・。
チッコ戦争勃発ですよね~。
やっぱりなぁ。
って、TIROLさんは大変ですよね( ̄ー ̄;

話は変わって、
綺麗なのって、ほんと一時ですよね~。
一晩寝たら、なーんか、ボサ子に・・。
けど、大人になったら、多少は、日持ちするようになります。
黒いブレーズがなくなる頃には、きっと!(笑)
cocomamaさん
お目がお高いです。こんどアロの会いにきてね。
リンツも、チロルもたじたじのアロの
強さを見て頂戴。びっくりよ。
みんな元気がいちばんです。

りいさん
たぶん、3わんで”まいっか”なんて、
はやってっるんだと思うわ。
だって、あ!なんていったら、目そらすんだもん。
犯人すぐ分かるわ。
自分でやると、やっぱり素人っぽい出来上がり。
コンディショナーが頼みの綱でございます。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
