
あろ~



部屋着のアロ

なんでち?


あんたって、どうして、毛玉生産機なん。
毛を伸ばそうとしてるんだけど、もう、めげそう。
それに、お顔も、くくっても、ぼさぼさやしね。




久しぶりのアロ子ちゃんも、


外出着のアロ子
”アロ子でち~”



お顔の収まりがわるいわ~

しかも、なんかばばちいし。





てことで、トリミングに行ってもらいました。

1歳1ヶ月にして、犬生2度目のトリミング。

去年、10月に初カットの時も、

アロでち



から



なんかくさいでち。



こんなひょろひょろな姿になって、がっくし
きてたけど、


今回は、長さは変えず、毛玉のある、
奥の細い毛は、カットしてもらい、
マズル周りは、タワシに。



で、出来上がりは・・・・・








え、アロなん?



綺麗になりました。(ほんまにアロなん~と、言いながらの撮影)



おすまし1




おすまし2



おうちに帰ってから、みんなに合わせる前に、
写真撮りました。



じゃないと、一瞬でぐちゃぐちゃになるやろ。



きっとね、今、100匹のヨーキーの中にアロを
放り込んだら、分からんと思うわ。

当分、アロ子ちゃんで行ってみようかな。

スポンサーサイト
コメント
いや~アロっち可愛い
ロン毛似合ってるね~
うん?トリミング行ったのはアロっちだけ?
リンツ君は???
くーちゃんママさん
アロだけなの~。
出来上がりが美人になっちゃって、びっくり。(バババカ)
リンツは、寝てるとき私がちょきちょきしても、いやがらないから、適当に切ってます。
爪だけは、やってもらうんだけどね。
ひゃ~、べっぴんさんにならはってぇ~v-10
うちはママミングだからね(貧乏)

5ヶ月過ぎたらチビ達もやろうかと思ってます。

見本に立った姿も見たいですv-392
クルミュウさん
5ヶ月過ぎでカットね、パピ姿とはお別れするってことですよ。
こんなに、変わっちゃうのかと、暫くショックで立ち直れなかったです。
切っちゃうの、ちょっとさみしいな~
ハロー
もともとが美人だから、手入れすればバッチリなんだね~
でもさ二回目のトリミングって・・・・ ( ̄ー ̄;
お母さん、もう少し頻繁に行ってあげなさい(笑)

初カットの時はみんな仰天するよね、ヨーキーの場合。
だって別犬だもん。
でもあんな頃も懐かしいね~
うわぁ~~、ほんと綺麗!!
ますます、セントに激似やね♪
可愛いわぁ~v-345

宗介ぱぱは、アロ子ちゃん欲しいくらいなんだってv-392
そして・・・今度はソウスケの子がみてみたいそうです。
チロルちゃん、また次回はソウスケと・・・いかが?と
ぱぱは、言ってます(笑)
ハナオンマさん
だって、ロンゲにするには、切れないかとおもってたんで・・・。
初カットがトラウマに~。大げさ?
今回は、大成功。見てはうっとりしてます。てへへ


はーやさん
セントパパと、カットを変えちゃったの。
どうしてもタワシがすきなんで。
綺麗すぎて、もう、メロメロです。
アロとリンツでワンセットやしね~。
でも、もうすぐチロルのヒートが近づいてくるの、
悩んでます。
アロがそこらへんも、パパ似やし・・・
わぁー!!ヨークシャテリアみたいー!!
(…前から、ヨーキーだっつーの!)

やっぱ、ヨーキーってトップ結んで
 それなりに毛が長い方がいいのかなぁ~??
…って、ちょうど今、悩み中だったから、
アロちゃん めちゃカワイイ♪って 食い付いちゃいましたwww
ぜひ、この美しさをキープして~!!
わ!すっごいベッピンさんですねv-238
こんなに変わるなんて、ヨーキーってすごーい!!
おしとやかで本当に女の子みたい♪
アロ子ちゃん、かわいすぎです~(>▽<)
ベルベルさん 
そうなのよ。あの、ヨーキーの写真みたいなヨーキーでしょ。(なんじゃそりゃ)
あそこまでぼっさだったから、
トリミングのかいあったわ~。
若いときは、綺麗さが一段と増してるから、
伸ばすなら今のうちかもね。
1年ほっときゃ、伸びるわよ~。
アロ、もう、ぼさぼさです。


さつきさん
わたしも、驚いてます。(爆
でも、中身は、かわらないから・・・
じつは、もう、ぐちゃぐちゃです。
今週末、おデートの予定。ああ、朝から
セットしなおさなきゃ、たいへ~ん。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
