6月1日は水曜日。
雨ならばきっと・・・空いている。

パイレーツオブカリビアと、
ブラックスワン
だだっと、見てきました。

パイレーツ・・・面白かったわ~。
テンポといい、ブラックジョークといい、
ただのアクション映画じゃない
色んな要素が入ってて、楽しめました。
しかーし、もう、3Dが支流。
めがねに、3Dメガネかけて見たら、
もう、終わった頃には、頭ガンガン、
目は疲れてるはで、バッファリン飲みました。

もう、予約してたブラックスワン。
見なしゃあないし。

とっても注目されてる映画だったけど、
見たら、思ってたのとちょっとちがってたかな。
バレーが好きな人はうっとりかな。

と、楽しんだ1日。

晩御飯に、手抜きしようと、お惣菜をたんまと買いこんで、帰宅。
3わんの熱烈歓迎が延々続いて、
でれでれのバーバでした。

映画も面白いけど、


この子ら見てるのも
面白いよね。






アロ、何してんの?








リンツ、おまえはカメか!
しかも、色々あるおもちゃの中からチョイスしたのは、
かめの子タワシ。



楽しそう


リンツのマイブームかな。






アロのマイブームというと、

恍惚・・・


バーバのパンツのいたるところカミカミ。

ベルト通しのヒモなんか、各パンツがやられてます。
これ、マイブームじゃなくて、日課だわね。

やられた部分みて、つい、にやけてしまう
アホな私です。
きっとみんなだって・・・・。
スポンサーサイト
コメント
3Dは…
パイレーツ見たよ!面白かった~。
ペネロペ、キュートやったわi-179

ブラックスワンもう見たんやね。
たぶん祇園会館で2本立てになるかなって。
いま祇園会館は「ロビンフッド」「バーレスク」の2本立てi-184
雨降りの時は映画三昧で幸せ~。
でも飲めばもっと幸せ。また行こうねi-281
そうですよ!
その一人です。
カバー?に入ってる、リンツ君、かわいい。
そんな事されたら、家事を止めて見いっちゃいますv-10
yumaさん
パイレーツはでっかい画面でどどーんと見るのが一番やね。
もう一回みたいわ。
でも、3D用メガネ買わされましたよ~。


ブラックスワンは、祇園会館で良いと思いマース。
クルミュさん
リンツ時々この中に入って、るんだけど、
中綿入れてる袋が破れてて、綿の中に入りこんでるんですよ。
リンツは、いつも面白いこと満載なの。
あはは、いたいた。
アロはうちではちびっこなので、なにやってもあんまり影響ないからと思ってたら、パンツがえらいこっちゃになってます。
はい~!
私も和室のいたるとこ
がじがじされて
見つけるたんびに
「またやってる~♪」
とねーさん同様あほになってますv-218
パパはえらい怒ってるけどね~!!

リンツ君のマイブームおもろい♪♪
たわしがまたいいね~!!

ゆずかりん。さん 
家についた傷って、ずっとあとになっても、
消えないから、いい思い出よね♪。
”はしらのきいずはおととしの~”
て、歌ってね、パパさん。
リンツ、こんなにいろいろ面白い子も珍しいかも。
パイレーツは、見たいなぁって、思ってます。
もう見られたのね!!
面白かったんだったら、絶対いかなくちゃ^^

リンツ君、いいキャラだよね~可愛いよぉv-345
あらら、アロ君、カミカミがマイブームなのねv-363
可愛いから、しかたないよね~怒れないよね~v-392
パイレーツ、私も好き~( ´艸`)
っていうか、ジョニー・デップが好き(笑)

アロ君のかみかみブーム。
わさも、チビっコの頃にありましたよ~。
しかも、一時期、ジッパーにはまって・・。
布団カバーのジッパー部分を破壊されました(涙)
それも、今では、いい思い出・・・。
いや。いい思い出ではナイかも~( ̄ー ̄;
はーやさん
行って行って、面白かったよ~。
今システムが変わって、400円でメガネ買わされて
次回からは、100円引きなんだって。
これって、次回行ったとき、忘れたら、最悪じゃんね。
リンツ、毎日楽しいよ!

りいさん
あのメイクじゃ、ホントの顔わからんけど、
ジョニー・デップって、適役だよね。
じつは、私も座布団のジッパーやられたの。
こればっかりはいい思い出じゃあないわよね。
ジッパーはやめて欲しいわよね。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
