5月26日は、日差しが隠れてましたが、天気予報どうり、
夕方までもってくれました。

今日は、大阪は、茨木市の若園にあるバラ公園に来ました。


手入れが行き届いてます。


綺麗に手入れされてるので、わんこの散歩は禁止。

だっこで入ると、何も言われませんでした。


すごく綺麗な青。


この公園、昨年までは、駐車場が無料だったんですが、

茨木市の方針で、すべての公共施設で、有料化になりました。

でも、公園自体は無料なので、有料になっても、行く価値はあります。

もう、時期も終わりで、12分咲きってとこかな。

これもバラ。


でも、まだつぼみもあり、手入れも行き届いて、きれいでした。

時計もカレンダーもないのに、動物たち、花たちは、

ちゃんと咲く時期と言うか、日にちがわかるのって、すごいね。


カレンダーに頼りすぎてる、私といえば、
ぼちぼち、衣替えかな~って、悩んでしまう、今日この頃。

気温差ありすぎ。

おまけに、梅雨になっちゃったらしくて、これで、7月入って明けてくれたら、
昔の暦どうりになるかな。
近頃、7月まで、梅雨っぽかったしね。

チロルの子供たちに夏服を、揃えてきたんだけど、

お気に入りの1枚

着せてみました。

今日の特価!?


2人そろって、

棚に並んでる500gと1Kgのケチャップみたい


ケチャップ兄弟!

プププ・・・
スポンサーサイト
コメント
静岡のバラ園は駐車場は無料で500円位の入場料です。
ワンコは抱っこかカートで入場できます。
近くのレストランがテラスで食事が出来るのが私のお気に入りです。
ドッグカフェではないのですが、ご好意で入れてくれます。
バラは今まであまり好きではなかったのですが、このバラ園でファンになりました。
まだ、1年生でダメダメですけどねv-393
クルミュウさん
ここね、そんなに大きくないの。
でも、沢山の種類がうわってて、とても綺麗なんです。
だから、車で行っても、1時間くらいで帰るから、
駐車場代も、200円くらいです。
レストランに寄れるなら、のんびり出来て、
いいですね。
バラって、難しそうだから、植えてないです。
勝手に花咲いてくれたらいいんだけどね。
お久しぶりです
(って、いつも読み逃げですみません)
ケチャップ兄弟、最高かわいいです。
バラ園、綺麗ね~~~
行きたいと思いつつ・・・最近行ってないですぅ!!

ケチャップ服、アロちゃんも似合ってるね^^
見つけてよかったよね♪
可愛いよぉ~~~v-345
ケチャップ兄弟、プププ
みんなおそろいで着てるから
よけいに可愛いね!
似合ってるよ~ん
翔ねーさん
私も読み逃げしてて、すみません。
リナちゃんは美しくなりましたね。
うちは、まだまだがきんちょです。
ケチャップの棚にならべとこうかしら。
プププ


はーやさん
近くにありますか?
ここは、けっこう、人気のスポットです。
一度行ってみてね。
こんなに楽しいお揃いもなかなかないですよね。
お気に入りです。


ベルベルさん
去年リンツが着て、
ケチャップボトルそのまんまだったけど、
アロも意外と小さいチューブ入りの
ケチャップみたいで、似合ってました。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
