

22日日曜のお出かけ先は、
先日はーやさんと歩いた、堀江です。


朝ちょっと遅めの出発で、旦那に送ってもらう為、
TIROL家は1わんをチョイス。
やっぱり似てると言われたい、リンツです。
ボンさん、クロちゃん、私、リンツで、堀江をお散歩。

・・・・のはずが、



出発して、すぐ雨が。
天気予報通り・・・豪雨です!


あーめがざーざーふってきてさんかくじょうぎに・・・

多少の雨だったらいいかと思ったんですが、


これはちょっとねということで、
急遽予定を変更。

予報では2時くらいのは上がるということなので、
わんこを旦那にあずけ、帰宅してもらい、

ボンさんと2人で、梅田に新しく出来た、
大阪ステーションシティーへ見学に行きました。

雨でも関係なくすごい人。

なんか人を見に行ったって感じ。
ちょっとだったけど、ワンコショップ見つけたけど、
何も買わず、1時間ほどぶらぶら。

その後、大阪なら、お好み焼きてことで、食べに行き、

今回のお店は、ゆかりです。

とりあえず、2時近くにおうちに帰りました。



そこで、旦那からみんなの様子を聞いてびっくり。



帰ってそうそう、アロが、リンツに喧嘩を売って、
それが止まらず、ずっと怒り続け。

隔離してました。



私たちが帰ったときも、まだ怒ってました。


原因は、リンツだけ連れて出たから


えええ~、アロ、それ、セント父ーさんと一緒やん。
そこまで似るか!


しかたないので、旦那に協力してもらい、

みーんなで、堀江散策に出ました。


クロちゃん、車の中だと、すっごく大人しいのね。

クロちゃんの動きが止まった。




ぞろぞろ4わん連れて、人ごみの中へ。

若人がいっぱい。


雨が上がり、すっかりいい天気になって、
いっぱい人が出てきたのね。

前回はーやさんの案内で来たときの記憶を探りながら
お店めぐり。

ま、目の保養ですな。なにも買わずに散策終了。

もうひとつの目的、
ドッグカフェでおちゃしましょ

ということで、移動。

Bacaro BACCAGIO 南堀江  という、
レストランバーのテラスで、
ケーキセットを食べて、まったり。

とっても美味しいケーキ

だってね、朝の雨で空気が澄んで、風もさわやかで、
とっても気持ちよかったんです。
ケーキも美味しくて、店員さんも、明るく親切でした。

リンツは、わんこ用のお水を2つもひっくり返して、
チロルが濡れてしまい、3っつめも、
手でちょんちょんして、もう少しでひっくり返すところでした。


チロル母さん下でびちょびちょ。


床がびちょびちょ。
リンツいいかげんにせんかい。


クロちゃんは、
椅子の下をうろうろしながらも、


たのしいじょ

おとなしく、大阪の町を堪能してました。



まったりだじょ

クロちゃんテラスでまったりの図。





もうそろそろ、お別れの時間です。

堀江を後に、新大阪まで車で移動。

そのころには、リンツも、クロちゃんと仲直り。

うとうとだじょ


てか、リンツだけがふてくされてたんだけどね。

アロも、連れてきてもらえて機嫌が直って、

みんな仲良くなったみたい。


ボンさん、荷物がいっぱい入る カートにクロちゃん押し込んで、

かえるのいやじょ



岡山へご帰還です。

またね。



楽しい2日間でした。

また会える日を楽しみにしてます。

お疲れ様でした。


ありがと~。

頂いたカフェマット。
リンツに注意やね。
ありがとね~。





スポンサーサイト
コメント
早くもアップしてくれてありがとうございます~♪
楽しい大阪旅行になりました♪ありがとうございます^^
私も遅れながらもアップしていきますので♪
大阪からの岡山までの事とかも書ければいいなっておもってま~す!!
待ってました!!
2日目は、どうだったのかなぁ・・・と思ってたのよ^^
そっかぁ・・・アロちゃん、リンツ君だけ連れていったので、
ご機嫌斜めだったのね。
確かに・・・セント父さんに激似(汗)

お好み焼き&ケーキ、美味しそう~~♪
そして、楽しそう~~~

1日だけだったけど、ほんとに嬉しい時間でした。
TIROLさん、ありがとうございました。
ボンさん、またお逢いしたいです。楽しみにしています♪
自分だけ置いてかれた!ってわかるんだぁ~
エライなぁ~ おりこうだなぁ~
やっぱ、多頭飼いって、色々と気を遣うものなのかな?
でも、すぐに仲直りできて良かった~
やっぱ、TIROL家の家は、ほのぼのしてるのが1番!
ボンさん
楽しかったから、早々に書いちゃいました。
ボンさんもがんばってまとめてね。

はーやさん
いつもだったら、すぐ仲直りするのに、
2時間ちかく怒りっぱなし。
リンツ災難です。
晴れて気持ちいい散策になりました。
あの公園前のテラスのお店、
おいしかったよ。今度いきましょね。

ベルベルさん
アロは、すごく焼きもち焼きです。
リンツにメンチ切ったり、文句いったり。
でも、うろうろするときは、いつも、
リンツの後ろをついてまわるんです。
この2わん見てて、飽きないですね。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
