晩御飯を食べ終わって、

夜の9時も過ぎて、


よっぱらい軍団は、またまたチロル家へ戻り、

わんこ
集合写真に挑戦。

一家団欒の図

これは家族だけね。


馴れってすごいわ。
チロルたち、近頃ちゃんとポーズが取れるようになってきてます。

でも、この作業の前に、実は、

お昼はまあ仲良く遊んでいた、
クロちゃんと、リンツが・・・

なぜか、リンツがね。

クロちゃんに対抗意識をメラメラと燃やしてしまって、
がうっちゃったんです。
そのあとも、ずっと、クロちゃんを目で追って、
なーんか不満顔。

リンツ、やめなさい・・・


クロちゃんとリンツ、ちょっと距離を置いてみたものの、
くろちゃん、びびっちゃった。


旦那がくろちゃんを置きなおすもすぐフレームアウト。

ごめんねクロちゃん。




やっとこさの1枚が撮れました。



やっとこさの1枚。

そこで、はーやさんご夫婦は 明日(5月22日)の阪神Vs西武戦があるため、ここで終了。
お疲れ様~。


その後、
クロちゃん
マナーベルト交換のため、肉体美を披露。

おとこまえくらべ。


リンツとあまり大きさは変わらないんだけど、

いつもどんだけトレーニングしてるんっていうくらい、
しっかりしたふとももと、上半身。



あら、素敵・・・ 



・・・



昨日の写真では、あまりお顔が分からなかった
と思うので、久々にデジイチの登場。




ほれてまうやろ~



子供のころから、目がきれいだったけど、


げいのうじんははがいのち



少年のようなお目目をしてました。
(足にピントいってるやん)

赤いバンダナがとても似合う
好青年のクロちゃん。

でもね、ほとんど静止することなく、
走り回るから(電池はエ○ルタを使用?)

写真、ぶれぶれ。

しかも、髪型のせいで、
横からは、顔が見えず、ちゃんとお顔が見える
写真が思ったより、少ないんです。


次、会うときは、少しは静止できるようになってるかな?


明日(22日)は、お出かけなので、おねんねしましょうね。



楽しかった?



続く。









スポンサーサイト
コメント
あら~!!クロちゃん記事、すっごい早くにアップしてもらっちゃって・・・私、正直焦ってます(笑)
しかもまだ続きがあるんですね~♪楽しみにしてます(*'v'*)
私も誕生日ネタをアップしてその後にアップしますね!!
これからもどんどんアクティブに行動出来るように頑張りマース!!
おおーーー、あのあと、クロちゃんの裸チェックしたのねん^^
そっかぁ・・・筋肉あって、素敵だったわけねv-345
7わんショットも難しかったけど、5わんショットも・・・なかなかだったよね。
次回は、寄り添って写真撮りたいよね。
続きも楽しみにしたいま~すv-392
ボンさん
そりゃ、アップもリキ入りますよ。
イケメンクロちゃんにもうメロメロです。
また逢いたいよ~。
私もみんなを連れてお出かけするぞ~。
(まだまだだけど・・・)


はーやさん
今流行の韓流スター並みの、イケメン+肉体美。
ほれてまうやろ~
でした。

チロルが今も、セント君のこと好きみたいで、
今日、間違えて、アロに自分から、
遊びに行ってました。
途中で、間違えたって気づいてあたふたしてました。
恋しいのね。
ウフフ。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
