

だれ?



と現れたのは・・・




あらいいお顔

セントくんとチロルの子供、
2番ちゃんのクローバーくんです。

2010年5月10日に生まれ、

7月16日に岡山へ巣立っていきました。
あいちてる・・・


そして10ヶ月ぶりに、

5月21日(土曜)、ママのボンさん と共に

里帰りしてくれました。

迎賓館で、はーやさん とも待ち合わせて、

ご対面!

わらわら、さて何匹。



ブログも立ち上げてくれてはったんで、
元気に育っていくクロちゃんを拝見することは
出来てたんですが、

やっぱり、生クロちゃん、見てびっくり。


どっちがどっちシリーズ



リンツとそっくりなんです。

でもでも、リンツより、ずっと 男前!
リンツをきゅっとシャープにていうか、

きらきらさせたっていうか、

ジャニーズに入れそうなくらい

綺麗なお顔なんです。

ぼーとした顔とか言ってないから


あ、あ、リンツはリンツで可愛いよ、
なんかぽわっとしてて・・・
フォローになってないか

なんとなく、みんな思い出してるのか、
違和感なく、クロちゃんと遊びだしてるんです。

普通だったら、最初に挨拶したら、それぞれに、
好きなことしだすんですが、ずっと、追いかけごっこしてました。

楽しそうじゃなぁい


チロルには、

あら、ご丁寧なご挨拶
正面から、低姿勢で、甘えたそぶり。


チロル普通だったら、挨拶して終わりなんだけど、
自分から、クロちゃんに、優しく顔を近づけていって
くんくんしてました。




アロは、いつものように、くるぴょんしながら、
クロちゃんを遊びに誘ってとっても楽しそう。

アロ、うさぎか!



家ではパルちゃんを追いかけてるクロちゃん、
アロの勢いに負けて、追いかけられるわ、乗っかられるわで、
まるで、いつもの、アロとリンツが絡んでるかのような風景。

楽しそうだね



アロ、クロちゃんのこと、大好きになったみたいで、ずっとクロちゃんを追いかけまわしてました。


そして、おとうさんのセント君も、
クロちゃんとご挨拶。

親子のごたいめ~ん

・・・

耳の形がお父さん似。


そして、チヒロくん、ソウスケくんとも低姿勢で、ご挨拶。

低姿勢のクロちゃん、えらいね~。



良い子だね~。

ここでごお昼を食べるつもりが、お店のご都合で、
ただいまドリンクのみになってて、
お店を移動。

お天気もいいので、テラスが気持ちいTERRE-a-S(http://terre-a-s.com/)へ。
再会、出会いを祝して、カンパーイ。

一様女性はジュースです。



子供たちは、足元でウロウロしてました。
アロはここでも、クロちゃんにちょっかいだしてました。

そして、TIROL家に移動して、

またまたここでだれがどこにいるのか、わらわらで、
その中で、色々おしゃべり。
けっこう、みんな落ち着いたころ、

クロちゃん一人ばたばたと走り回っておりました。

そんな子供たちを別々の部屋にわけて、休憩させ、
親たちは夕食へ。
近くの焼き鳥屋”一輝さん”へ。美味しい晩餐で、
ソウスケパパの みんなの
ハイテンションなおしゃべりでもりあがり
楽しい1日となりました。

続く。
スポンサーサイト
コメント
すごーい!リンツくん そっくりじゃ~ん!
同じくらいカッコイイよ~♪
そして、みんなすぐに仲良しになって遊び出すなんて
やっぱ、わかってるんだねー 感動♪
ウチも 早く お嫁さん探ししなくちゃ!
ヨーキーの耳毛ばかり気になってカットしてたけど、いい感じだねクロちゃん。
リンツ君も同じカットなのかな?
耳がシャープで長髪ぽい感じがグーです。
クローバー君、可愛かったよね!!
リンツ君に似てるし、人懐こいし~
みんな楽しそうにしてたしね。
ゆっくり、のんびり出来て、楽しかったです。
焼き鳥屋さんは、とっても美味しかったです。
ご馳走様でしたv-345
お子ちゃまたちに逢えるって、ほんとに嬉しいことですよねv-363
ベルベルさん
小さいころに何度か対面してるからか、
におい?記憶?
ほかのわんこちゃんとは違って、
ずっと一緒に遊んでいました。
近くに父~がいると、喜びも倍増です。

クルミュウさん
ヨーキーの醍醐味かな。
いろんなカットが楽しめますね。
クロちゃんのさらさらの毛、
とってもいい感じでしたよ。
クロちゃんはサロン、
リンツはママミングの違いです。(爆

はーやさん
育っていく姿にこうやって触れることができるなんて、
本当に幸せものです。
来て頂いたボンさんに感謝ですよ。
みんなでわらわら、すごく楽しかったね。
また出来たらいいですね。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
